anbundayori-nov.jpg

 


長谷ダム記念公園芝生広場をお散歩♪


土曜日 長谷ダムふれ愛ロードを散歩した後 長谷ダム記念公園の芝生広場でお散歩♪
雨あがりで 芝生がきれいでしたよ~。
ちょっと じめっとしてたけど。

全体の写真がないけん どんなとこかわからんやんか…とyoshiaに突っ込まれたけど(-"-)
確かに…汗。
遊具もちょこっとあって 芝生広場も広くてとてもいい感じ♪



anbunsaku150822-13.jpg 


そういえば はっさく 散歩は行ってるけど アスファルト以外をこんなに歩くのは 初めてかな。


 



anbunsaku150822-20.jpg 



ノーリードで いっぱい走らせてあげたいけど 無理だね~。
あんぶん どっか行きそうだもんね~汗。




anbunsaku150822-17.jpg 


でも 本当 楽しそう♪






anbunsaku150822-14.jpg






anbunsaku150822-19.jpg 





anbunsaku150822-18.jpg 






anbunsaku150822-15.jpg 





anbunsaku150822-16.jpg 


この 後姿が とってもかわいいのよね~( *´艸`)








anbunsaku150822-21.jpg 


夕方は Kちゃんとフラの練習。
夕飯は 練習場の近くにある お持ち帰り専門の「かしわ屋」さんで。
焼き鳥16本セット(ポテト付き)とかしわご飯のおにぎり。
野菜ないから ぬか床のきゅうりあげて。
とり皮が塩に変更できないのが ちょっと残念だけど!

美味しくいただきましたっ。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
