anbundayori-nov.jpg

いつも無計画だから(汗)


すごい雨風で 眠れませんでした~。
久しぶりに台風直撃のあんぶん地方。
なんか庭のアーチがひっくり返ってるけど たいしたことなくてよかった。
でもまだまだ 吹き返しとかあるから用心しとかないとね。

そんな台風の朝 あんぶんを一人でお風呂に入れて こちらも嵐のような時間でした(笑)
はっさくは 昨日の朝 いれましたよ♪


さてさて 日曜日…。
いつものように 無計画でお出かけ散歩へ。
北九方面にいくようですが…
着いたところは 都島展望公園。
でも なんと工事中で門が閉じられていました。
せっかく来たので 階段であがるかってあがってみたら こちらも…汗
9月11日まで 工事中のようです。
ってか 調べとけよっ(-"-)


anbunsaku150823-01.jpg 


家の階段は降りれないはっさくだけど 上手に降りてますよん。



…で 他の所へGO!



ひびき海の公園へ。


anbunsaku150823-02.jpg 

多目的広場です。
広い芝生広場ですよ。




anbunsaku150823-02a.jpg 

横の 汐入の里は 物産館やレストラン 結婚式場とかもあるんだよね。




anbunsaku150823-03.jpg 

いつも ワンコがいっぱい遊んでるけど さすがに暑くて チラホラでした。
しかも 伸び放題で草丈が…

はっさく 埋まってるぞー。



anbunsaku150823-04.jpg 

あんぶんも草丈がありすぎて ちょっと嫌そう…




anbunsaku150823-05.jpg 

なので また 移動しました。汗
また つづく・・・。

写真に写ってるようなテント?があったらいいね。
買おっかな~。


今から お仕事行ってきます。
歩いて 3分くらいだけど 何も飛んできませんように(>_<)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

台風通り過ぎた?
姉の所もどうかなと思ってメールしたけど
返事がないわ
被害がでませんように
無事にtoshiちゃんが仕事場についていますように

素敵なところがtoshiちゃん地方いっぱいだね
いつも3ワン楽しそう
はっさくちゃんはカメラ目線だし(*^▽^*)

  • 2015/08/25 11:39
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)