anbundayori-nov.jpg

 


ひびきの森どんぐり公園♪


昨日の出勤時は 台風の吹き返しがすごかった~。
雨は小雨だったからよかったけど。
田んぼに落ちそうだった~。

あんぶんさく お留守番大丈夫かな~と心配だったけど へっちゃらだったよ。
あんぶんさく 雷こわがらないもんね。
べべはすっごくおびえてたけど。
3ワンでいるから 心強いのかな。


そんで またまた 日曜日の続きなのであります。


anbunsaku150823-06.jpg 

ちょこっと車を走らせて ひびきの森にある ひびきどんぐり公園へやってきました。
新しい公園だけど ほとんど人がいませんでした。
遊具やお店とかがないからかな?
ひびきの森とは 西部ガスグループが2030年を目指して創る、森の中の基地。
北九州市若松区の90万㎡の広大な土地に
20万本の木々からなる森につつまれた総合エネルギー基地だそうだよ~。




anbunsaku150823-07.jpg 


広くて 気持ちいい~♪







anbunsaku150823-08.jpg 


樹木もまだまだ ちっこいけど どんどん大きくなって 素敵な森になるんだろうね~。
楽しみだね♪

でも 完成は30年後?
あたち 生きてるかしらん(´艸`*)


あっ 30年後じゃないね…15年後だ(汗)



anbunsaku150823-09.jpg 


いい眺め♪






anbunsaku150823-10.jpg 


あんず 落ちるよ~( ;∀;)

ぶんたんもはっさくも 顔出してたけど 撮れなかった~。





anbunsaku150823-15.jpg 


人も少ないし ゆっくり遊べていいところだね。
トイプー連れの夫婦とおじちゃん一人しか いなかったよ・・・。


また 気候がよくなったら お弁当もってきたいね。



anbunsaku150823-14.jpg 


日陰にはいったら バタンと倒れて お腹を冷やすあんず。
気持ちよさそう♪
でも ぶんたんは お外で寝そべれないのかしないのよ~汗。

はっさくは 水をがぶ飲み そして草をパクパク。
久しぶりにサラダバーの光景(笑)


anbunsaku150823-11.jpg 

そして やっぱり あんぶんさくの後姿…好き。
おちりが かわいいな~。





anbunsaku150823-12.jpg

はっさく フライング。



anbunsaku150823-13.jpg 

さすが あんぶん ぴったりっ!(^^)!








今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/26 16:01
若松に素敵なところがあるんですね
あ~
九州、ちょこら連れて行ってみたいな
こんな芝生があるところ
喜ぶだろうなあ
ちょこらもね
日陰で寝そべるよ
気持ちいいのかな
ぶんたんはチクチクが嫌なのかな
ちょこらは今でもサラダバーします"(-""-)"
  • 2015/08/26 17:49
  • きり
  • URL
台風が凄かったですけど、大丈夫だったようで安心しました。
九州を直撃でしたものね、テレビの画像で物が飛んでいく様子で心配していました。
3ワンちゃんでお利口さんにお留守番してたようですね。
とても、素敵な公園ですね。これからのお散歩が楽しくなりますね。
もう、いつ見てもいい写真だなあ。
toshiちゃんに花のんの写真撮ってもらったら
きっとみんな関心アップだろうなあなんて
思っちゃった。
九州は台風多いから、
気をつかうね。
  • 2015/08/27 11:41
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
