anbundayori-nov.jpg

 


100均で見つけた、スヌードとおそろいのマット♪



最近 よく100均をのぞきます。
今年の4月くらいに よく行くスーパーの中に 100均のセ〇アが出来たから。
キッチンコーナー見てたら こんなの見つけました。




anbunsaku150828-01.jpg 

キッチン吸水マット♪
そんな 珍しいものじゃないだろうけど…汗。

でもさっ この前ラディカさんで買った あんぶんさくのスヌードと同じアンカー柄よん。

なので
即 お買い上げ~♪


anbunsaku150828-02.jpg 

あんぶんもはっさくも あまり食べこぼししないけど たま~に こぼすことあるから これはいいね♪
ごはんマットにしますっ。



そんで ごはんは食べこぼさないけど 水はびちゃびちゃ こぼすのよ。
あんずが・・・(-_-;)

お水飲み場のまわり びちゃびちゃよん。


ではでは 最近のあんぶんさくの食事風景…です。


anbunsaku150828-03.jpg 

こんな感じで 食べてます。
はっさくも いつからだったっけ? 7月の終わりくらいからだったけ?
今 全然 思い出せないけど サークルの外であんぶんと一緒に「マテ」して 食べれるようになったよ。
たま~に 待てないときあるけど…(´艸`*)




anbunsaku150828-04.jpg 

…って カメラ撮ってたら
何やら ザワザワしだしましたよ(笑)

いつまでも待ってるけど チラッとお皿見たら何も入ってないから さあ大変っ( *´艸`)
だって ブログ用に写真だけ撮りたかったっちゃもん♪

誰が ボケてるって!"(-""-)"


anbunsaku150828-05.jpg 


仕方ないから さっき飲んでた 千疋屋のりんごジュースあげよっと。
果汁100%だから 問題ないよね。

でも すごい甘さ。
美味しいけど!(^^)!




anbunsaku150828-08.jpg 


スヌードの意味がないくらい 顔突っ込んでナメナメしてましたがな。
きっちゃな~い(笑)



anbunsaku150828-06.jpg 


最近 朝の生ジュースお休みしてるから 久しぶりに美味しかったね♪




anbunsaku150828-07.jpg 


だから ボケてないって!ぶんたん。

いやっ たまにボケてるか(汗)



anbunsaku150828-09.jpg 

モケモケ あんぶんさく…
明日 土曜日 3ワンそろってトリミングで~す。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

え~
それ百均なの
可愛い(^^♪
キッチンの防水マットも可愛い
toshiちゃん買い物上手(^^♪
  • 2015/08/28 20:43
  • きり
  • URL
こんにちは~、へぇ~、100均、セ○ァさんでこんなかわいい,スヌードがあったんですね。
この間こちらの同じ系列のお店でパイルゴムは、見つけました。
こちらのお店でもあるのか,また行ってみようかなァ~♪
最近の100均は侮れない品物が多くなりましたね~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
