anbundayori-nov.jpg

はっさく トリミング行ってきたよ♪


今日は あんぶんさくのトリミングデー♪
本当は 3ワンいっぺんに預けたい気持ちはあったけど 待ち時間が長いだろうなと思って
はっさくを預けて 迎えに行く時に あんぶんを連れていく作戦にしました。
何度も行くの大変だけど…(-.-)


ただいま あんぶんがトリミング中です。
先にトリミングが終わったはっさくは 疲れてお昼寝中ですよ(笑)

そうとう目がシバシバしてたけど 頑張って写真撮りました~♪
初めてのカットは こんな風に仕上げてもらいました。



anbunsaku150829-02.jpg 


yoshiaは はっさくは活発やけん短くしてもらったほうがいいって言ってたけど
まだまだ パピーらしい感じを楽しみたくて…。

とりあえず トップを伸ばして ちょんちょくりんを楽しんで…
耳の毛もやっぱり剃らずに そのまんま♪




anbunsaku150829-05.jpg 


ボディは 1cmくらい切ってもらいました。
フルコートなんて無理だけど しばらく長めにしとこうかな~。




anbunsaku150829-06.jpg 


でも散歩に行くようになって ハーネスをするから 毛玉がすごいんだよね。
だから 短いほうがいいのかな~と思ったり…。


無理にtoshiがブラシするから 最近 はっさくはブラシみたらブラシに怒ってかみつくっちゃんね(>_<)

今日も嫌がって トリマーさん困らせたら どうしようと思ってたら…
「最初は 嫌がってたけど大丈夫でしたよ。確かに嫌な印象になってますね。」と。
嫌な印象にならないように 無理にしないようにしてねって。
さすがトリマーさん 痛くないようにできるんだね~。
さすが プロだね~。
当たり前か~!(^^)!




anbunsaku150829-01.jpg 


かわいく変身しました~♪

ふふっ かわいい( *´艸`)
ひげ爺がどっか行っちゃった。
やっぱり まだまだ おこちゃまの顔だね~。





anbunsaku150829-03.jpg 


お利口さんだもんね はっさくは。
車の中もお利口さん。


それに引き換え あんぶんは 車から降りるとき そりゃあ 大変なんだから(-_-;)
さっき ドッグマートさんから 5時半には終わるから 迎えに来てくださいって電話がありました。

もうひとっ走り 行ってきま~す♪






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)