anbundayori-nov.jpg

 


あんぶん トリミング後の写真♪


あんぶんも はっさくの後 トリミングに行ってきましたよ。
先月は温泉はいらなかったけど 今回は入れてもらいました。

いつも通りのカットでお願いしました。




anbunsaku150829-08.jpg 

ぶんたん 耳の飾り毛 少し切ろうかな~と思ったけど そろえる程度にしてもらいました。







anbunsaku150829-12.jpg 

あんずもそろえるだけにしてもらいました。
目の上の毛が 切れてなかなか伸びないね。
綺麗に結べるようになればいいのだけど 暴れるからいつの間にかきれるのかな?




anbunsaku150829-07.jpg 


相変わらずのハナ黒は コートが白いから余計めだっちゃう(笑)
そこがチャームポイントでかわいいですよって トリマーさんも言ってくれたけど♪
いや いいのよ ハナ黒で 個性があっていいのだけど…
不思議だな~と思ってね。


anbunsaku150829-10.jpg 

あんずも 何だかんだ言って ハナ黒です(笑)


あれっ なんか今日は はっさくと同じように 噴水みたいに結んであるね。
いつも横におろすように 結んであるけど。

でも ミエルちゃんのトリマーさんの面白さにはかなわないか…(笑)
だよね ぽりるさん( *´艸`)





anbunsaku150829-09.jpg 

背中は あんずもぶんたんも いつもバリカン5mmなんだけど 
2mmとかに挑戦してみたい気もするけど…。






anbunsaku150829-11.jpg 


まだ 4歳って思ってたけど やっぱり大人の顔なんだね。
はっさくが来てから ほんとそう感じるね。





anbunsaku150829-13.jpg 


はいはい もちろんですよ。







anbunsaku150829-14.jpg 


はいはい どんどん かわいくなっておくれ~♪





anbunsaku150829-15.jpg 

あんぶん 行くのがちょっと遅くなって はっさく待ってる間 遊んでもらってたうよです。
トリマーさんと仲良しになれたかな?
トリマーさんのこと 大好きになることが今一番大切なことだもんね。

ドッグマートさん これからも3ワン よろしくお願いしま~す♪



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

昨日のはっさくちゃんも
今日のあんぶんちゃんも
とっても可愛いです(*^▽^*)
ちょこらは今日、シャンプー後に
ママミング予定なんで
あんちゃんがこんな風に切ったんだというのを
めっちゃ見たわ(*^▽^*)
あ・・見てもどうやって切るのかは
さっぱりわからんけどね
  • 2015/08/30 08:34
  • きり
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/31 09:25
あんぶんはっさくちゃん、みんなきれいになって、良かったね~♪
そうすると、我が家の仔たちのぼっさぼさが、凄い、目立っちゃいますね。
猛暑は、ワンコたちの毛まで育ててくれたようですね~(^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
