anbundayori-nov.jpg

よその人やないけん!


今日は 一日中 雨でした。
気温は そんなに高くなかったけど ジメジメ湿度がすごいっ♪
今年の夏は エアコンの冷房より除湿の方をよく利用しましたよ。
除湿のほうが電気代が高いらしいけど…。
除湿のほうが 気持ちいいんよね このジメジメには。


カットしてもらってから はっさく…
なんか しおらしく見えて

よその人みたい(笑)


anbunsaku150830-04.jpg 


だって ひげ爺じゃないし…
「悪そう」じゃなくなったみたい。


そう 見えるだけだけどね( *´艸`)



anbunsaku150830-05.jpg 


本当に あんずがよく遊んであげてますよ。
はっさくが 突然 背後からとびかかったり 足をかんだりしてるけど 
上手に遊んであげてます。

感心 感心♪

そういえば ぶんたんもあんずの足噛んでたね。
カミカミ合戦 よくしてた。





anbunsaku150830-06.jpg


ヨーキーの男の子兄弟がいるおうちのブログを昔みてて 
トイレで足あげ合戦するってのがあったけど…。
チッコの高さ 争ってっるとか。 


最近 ぶんたん めっちゃ 足あげてするんだよね。
そんで 昨日 シーツ飛び越して 壁にしたもんだから 壁が…(>_<)
確かに toshiが高くしてなかったからね…

っていうか はっさく まだ足あげてしないし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



anbunsaku150830-07.jpg


そうね お利口さんだよ。
でも さっき サークルをがガジガジして 挟まったのはだぁ~れ?


食事してたら 突然 「キャンキャン きゃいーん!」って
今まで 聞いたことのない はっさくの声。

びっくりして かけよったら 顔が挟まったのか とれないみたい。
どうしようって 思ったら すぐとれた(-.-)

そんなに痛くはなかったんだろうけど びっくりしたのかな?
ってか toshiのほうが びっくりしたやん"(-""-)"



そんで そのあと 何事もなかったように楽しく 激しく 遊んでおりました。

anbunsaku150830-11.jpg 

めでたし めでたし…♪






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)