anbundayori-nov.jpg

本物のおやつ?


おやつにチョコレートばっか食べてる toshiです。
っていうか 暇さえあれば 口にいれてます(-.-)
駄目駄目ですね~。
ワンコには もっと 駄目~( ;∀;)
チョコだめ~!




おやつと言えば はっさくが来て しばらくはあんぶんにだけ こっそりおやつをあげてたのだけど
はっさくが 「ん?あんぶんだけ?」って気づくようになって 何だかあげにくくなって…。

はっさくのトイレ練習に ドライフードを一粒ずつあげてます。
なので あんぶんも おやつが ごはんと一緒のドライフードになってしまったのです。
かわいそうに~。
しかも あんぶんは トイレでちゃんとチッコやウンチをしても もらえないしね(笑)
最初の頃は おやつは~って顔してたけど 今は慣れたみたいです。

それと ごはんの用意してるときに野菜を切ってるともらいにくるので それがおやつかな~。



anbunsaku150830-08.jpg 


何かおやついるかな~と思って この前 ドッグマートさんで買いました。


本物?って(笑)
ごまかしのドライフードじゃないけん。





anbunsaku150830-03.jpg 

あんぶんは ジャーキーとか 期待してたかもしれないけどね…汗。
トッピングごはんにも使えるから この二つは たまに買います。





anbunsaku150830-09.jpg 

あんぶんは 納豆もチーズも大好き♪
っていうか 何でも好き。


はっさくは 食べれるかな~。


anbunsaku150901-02.jpg 


問題なく ペロリっ♪

っていうか 今一番食欲旺盛なのは はっさくです\(^o^)/




anbunsaku150901-01.jpg 


あんずのおちゃめな あっかんべー!で・・・


ごきげんよう!(^^)!



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは~、我が家も、最近、納豆とチーズのおやつを買ってみました。
納豆は人間も体にいいので毎日食べてるしね、わんこにもご飯にトッピングで食べさせてます。
無けりゃなくてもいいけど、やっぱり、ワンコたちも、「何か、くれる?」って期待した顔で見てるんだものね。
おはぁーーっ
あんぶんさくちゃん達、
上手に3ワンの集合写真を撮れてるよね?
toshiちゃん、すごいわっ
うちもトイレのご褒美は小さなおやつをいまだにあげているんだけど、
たまにあげないでいると、
「ちくしょうっ」
と思うのか、違う所でやりやがるのよ・・・・泣
あんぶんさくちゃんは上手にトイレを覚えられたんだろうなぁ~
私はだめだめだわ・・・orz
  • 2015/09/02 11:30
  • 空天まま
  • URL
私もおやつもっぱらドライフード。
まりりん太りやすいから
なるべくおやつは避けたいな。
ドットわんの納豆は私も使ってる。
はっさく君、おやつ覚えさせなくて正解だと思うの。
えみりぃあげてないから
欲しがらないわ。
  • 2015/09/03 10:20
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)