anbundayori-nov.jpg

 


今日は はっさくのお気に入り♪


昨日は toshiのお気に入りを紹介しました。
今日は はっさくが お気に入り紹介するそうですよ( *´艸`)



anbunsaku150903-02.jpg 

はいはい もう わかる気がしますが…






anbunsaku150903-03.jpg 


やっぱし…(´艸`*)


このおもちゃで ひとり遊びをよくしますよ。
ぴょんぴょん 飛び跳ねて♪

あんぶんのお古なんだけどね…
大のお気に入りのようです。


って 何 その おネェ座りみたいなのは…(笑)





anbunsaku150903-04.jpg 

あんぶんもはっさくが好きなの知ってるから
 はっさくと遊んであげるとき まず このおもちゃを持ってきてあげますよ。

ぶんたんは これをくわえて 追っかけておいで~って 誘ったり
ポイって はっさくの前で落として くわえろってやったり…。


そうとう昔に買ったおもちゃで あんぶんは全然 遊んでなく 隅のほうにあったけど
はっさくのおかげで またまた大活躍だね~♪ 



anbunsaku150903-05.jpg 

カミカミする時も はなさず…


って こらっ また 顔がはさまるよ~(-_-;)





anbunsaku150903-06.jpg 

ありゃ カミカミに夢中~。

ほっぽりだされちゃった(笑)



はっさくに 全然 おもちゃ買ってあげてないから 何か買ってあげなきゃだね~♪
あれっ 今日は あんぶんが登場しなかったわ~(>_<)





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

おもちゃを持っている手が
可愛いんだ~
あんちゃんもぶんたんも
優しいね(*^_^*)
  • 2015/09/04 21:08
  • きり
  • URL
おはようございます!
いつもはっさくとあんぶんの様子を見させてもらってます^^v

まだ先ですが
10月25日(日)11:00~
秋のチャオ会を開催します!!

ご都合がよければ参加されませんか?

チャオっ子達やオーナー様、一般のワンちゃん達の参加もあるのでみんなでランチをしながらの交流会になります!!
  • 2015/09/05 08:23
  • Ciao Cane
  • URL
だれでも、お気に入りのおもちゃって、あるんですね。
咬み心地がいいとか、何かあるんでしょうね。
我が家の来夢は、とにかく音がピーピーとなる布製のおもちゃが大好きですね。ぴーぴー持ってきたよ、とか投げてやってピーピー持っておいでって言うと言葉も覚えて、喜んで遊んでいますね。(^-^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
