anbundayori-nov.jpg

おねだり上手さん♪


梨をもらったので ここ何日か食事の後にいただいていますよ。 
もちろん あんぶんも大好きだから 皮をむいてる時からソワソワしてますよ~♪


anbunsaku150907-01.jpg 

はっさく 初めての梨は どうかな~?



yoshia パンツ一枚ですが…汗。




anbunsaku150907-02.jpg 

まだ 食べたことないのに めっちゃほしがってる(笑)


でも はっさく なかなか お座りしないね~。


anbunsaku150907-03.jpg 

やっと 3ワンそろって お座りでマテっ♪





anbunsaku150907-04.jpg 


美味しいね~♪






anbunsaku150907-05.jpg 


やっぱり 1個じゃ ものたりないよね~(笑)



…で 一番のおねだり上手さんの登場~♪



anbunsaku150907-06.jpg 


はいっ 実力発揮してください(笑)



anbunsaku150907-07.jpg 

すっごい 高くて かわいらしい声で お願いするんですよね( *´艸`)




anbunsaku150907-08.jpg 

もう 負けちゃって ついついあげちゃうんですよね yoshiaが…汗。

ぶんたんがおねだりして もらえそうになったら いつのまにかあんずもはっさくも集合してますよ(笑)


でも はっきり 「これで終わりっ。」って 最初からそう言ってあげたら おねだりしませんよ。
こっちの心構えですよね。
ワンコは ちゃんとわかってるんですよね~。
見透かされてる~\(◎o◎)/!





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ぷぷぷ・・・っ
あんちゃんの完全勝利だねっ
そうそう、せっかく女の子に生まれてきたんだもん。
使えるものは使わないとねぇ~(笑)
はっさくちゃん、梨は普通に食べるのかな?
うちはこん太がどうも果物はだめみたいなのよぉーっ
美味しいのにねっ
  • 2015/09/07 13:06
  • 空天まま
  • URL
こんにちは。
ぶんたん、本当におねだり上手ですねぇ~(^O^)/
そうそう、最初から終わりを告げたらおねだり来ませんよね。
良くわかってますよね(^O^)/
  • 2015/09/07 15:18
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)