anbundayori-nov.jpg

届いた…♪


楽天のスーパーSALE中なので いろいろ荷物が届いてるお宅も多いんじゃないかな~。
わが家も ラディカさんのグッズが届きましたよ~♪


anbunsaku150908-01.jpg 

開ける時間がなくて とりあえず パチリっ♪
前回 シマシマばっかりだったけど 今回 インディゴのデニムばっか…汗。


いちばん 楽しみにしてたのは 一番奥のあれ…ですっ( *´艸`)


anbunsaku150908-02.jpg 

あんぶんさく 残念ながら おもちゃもおやつも 入ってないから…(^^)/~~~


では バタバタと…
仕事 行ってきまーす♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

一番奥のあれってなんだろう。
足がついてるようにも見えるし、
ハンモックのようにも見えるし・・・。
何かなあっとずっと考えてるわ。
  • 2015/09/08 14:14
  • maririnhaha
  • URL
こんにちは(^^)
なんかいっぱいあるなぁ(笑)
あ、あれってあれでしょ?
あの、あれあれっ(^^)
たぶん、私の思ってるあれだと思う~♪
私も気になってたんだけど
ミエルに壊されそうなので悩み中(^^ゞ
あんぶんちゃんにはっさくちゃんが
楽しそうにしてたら買っちゃおうかな~(^▽^)
ということで
早いところその様子見せてくださいなっ(^^)/
楽しみ~
  • 2015/09/08 17:07
  • ぽりる
  • URL
こんばんは。
ねぇ、toshiちゃん。
あれってすっごく気になるんですけど・・・笑
地下鉄の電車が先か、トンネルが先かってくらい悩んじゃうわっ
皆セールの使い方が上手だよね。
私、何がセール品なんだかわからないまま、
いつもセールが終っちゃうの・・・泣
  • 2015/09/08 19:33
  • 空天まま
  • URL
楽天スーパーセール見ていましたけど、今回はスルーしています。
みなさんの所のお買いものの様子を見て楽しませていただいてます。
でっ、あれってなんでしょう~~気になりますね~♪(^-^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)