anbundayori-nov.jpg

 


無理っ(>_<)



最近 寝ても寝ても 眠い~♪

今朝のあんぶんさく。




anbunsaku150909-01.jpg 

toshiが仕事行く30分前くらいから くつろいで お留守番たいせいにはいります(笑)

あんぶんは お留守番っていえば それ以上 「ついてく~」とはしませんよ。


はっさくも あんぶんと同じリズムになってきたかな?





anbunsaku150909-02.jpg 

ぶんたんは 違うとこで お留守番たいせい。


最近 ぶんたん 食欲旺盛です。
でも 一番は はっさく♪


負けないようにしてるのかな?




anbunsaku150909-03.jpg 


気ををつけて…じゃないよっ(-"-)

ハウスでしょっ!

ちょっと前までは toshiが仕事の制服に着替えて 「はっさく ハウスっ!」って言ったら
さっと ゲージに入ってたけど 最近 はいりたくないようで なかなか 入ってくれません。


もうちょっとしたら フリー デビューしよっかな。





…で 昨日の荷物で 一番楽しみにしてたもの・・・




anbunsaku150909-04.jpg 

えっと…


続きしようと思ってたんだけど…
眠くて これ以上無理~(>_<)


また 明日。


皆さんの訪問も…。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

わかる
眠くてブログ書くの無理というの
私もよくあるあるだわ
あんぶんちゃんもよくわかってるんだね
ちょこらはお留守番の時のゲージinは1歳半くらいまでだったな
別にチッチとかは心配はなかったけど
でもはっさくちゃんは、あんぶんちゃんが外だもんね
入りたくないよね(*^^)v

え~~
何々???気になるぅ
  • 2015/09/10 06:54
  • きり
  • URL
こんにちは(^^)/

はっさくちゃんも
だんだんオトナになってきたと言うことで~?(^^ゞ
フリーになったらやっぱり
あんずちゃんと一緒にいるのかなぁ(^^)

そう!眠いのを無理にがまんしちゃだめよ~っ
でも気になるから早くね♪ ←おい(^^;)
  • 2015/09/10 14:36
  • ぽりる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
