anbundayori-nov.jpg

テントベッドだよ♪


昨晩 ラディカさんで買った あれ 組み立ててもらいました。
toshi こういうの組み立てるの苦手っ。


…って いっても ほとんど組み立てられて送られてきてるので 中に敷き板?クッション?
いれるだけでしたが…汗。


anbunsaku150909-05.jpg 

出来上がったのは そう テントベッドで~す♪

柄は3種類あったけど こちらにしましたよ。
サイズは Mサイズ。




anbunsaku150909-07.jpg 

みんな興味深々♪





anbunsaku150909-06.jpg 


みんなで 中に入ってみたよ♪





anbunsaku150909-08.jpg 


体験レポート?とまでは いかないけれど まだまだ写真あるので…(;^ω^)

ぷぷぷっ ぶんたんレポーターさん よろしくね~♪






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
このテント欲しいんですが、近くの店に売って無くて・・・
そのうちにネットで注文しょう(^O^)/
でも、ごまは入るかなぁ~?
普段、ベッド使わないからなぁ~・・・(笑)。
ぶんたんレポーターさん、使い心地をよろしくね(笑)。
  • 2015/09/11 14:16
  • URL
こんにちわんっ
それだったのねっ
よくイケアとかに子供用のテントがあるでしょう?
あれも欲しいんだよね。
でも、間違いなく空にちっこされそうだから、
なかなか我家には置けないんだけど、
そのテントもいいなぁ~
あるだけでテンション上がりそうだもんねっ
ぷぷぷ・・・っ
龍さん、好きそうだもんねっ
  • 2015/09/11 16:39
  • 空天まま
  • URL
ハンモックかと思ったんだけどね。
テントだったのね。楽しそうだね。
3ワンで入れてお昼寝できるかな。
  • 2015/09/11 20:04
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)