anbundayori-nov.jpg

ラディカのテントベッド紹介♪


今朝 関東の方で地震もあったようですね。
大雨に地震に…
これ以上被害がおおきくならないように 祈るばかりです。

こんな時に おきらくなブログを書いてもいいものかと思いますが…


昨日もUPしてなかったので…

anbunsaku150909-09.jpg 

ぶんたんレポーターがはりきっていますので…(^^)
ぶんたんと一緒に テントベッドを紹介しま~す♪

って ものすごく 長くなりますが…(汗)。


anbunsaku150909-09a.jpg 

前に P2で Sサイズを見ていいな~と思ってました。
ラディカさんでは Mサイズしか取り扱いがないようです。
3種類 柄があるんだけど ずっと待って 帆布×カモフラを買いました。




anbunsaku150909-10.jpg 

無理やり いれてる感がありますが…(笑)





anbunsaku150909-11.jpg 

はっさくが 入ったら こんな感じ♪




anbunsaku150909-12.jpg 

クッションで くつろいで…。



次は…

anbunsaku150909-14.jpg 

ぷっ あんず 何も言わなくても 自分でさっと入って ポーズとってた(笑)
さすが…です。





anbunsaku150909-15.jpg 

のび~しても 十分♪





anbunsaku150909-15a.jpg 


そうでした。

サイズがしりたいよね。





anbunsaku150909-15b.jpg 


ぷっ これじゃ わからんやん(笑)


高さは 72cmです。




anbunsaku150909-16.jpg 


ほんと 失礼しちゃうわよね。

幅51cm 奥行51cmです。

ウレタン入りの中敷きがあるけど 何かひいたほうがいいかもね♪



anbunsaku150909-17.jpg 

みんなで 入るには どうかな~?





anbunsaku150909-17a.jpg

あっ ぶんたん 切れたっ。

ごめんよ~(;^ω^)




anbunsaku150909-17b.jpg 

でか&ちびでは じゅーぶんな広さ。


ん? はっさく 何か 文句言った?




anbunsaku150909-20.jpg 


一応 カンペ見てるところですっ( *´艸`)




anbunsaku150909-20a.jpg 

あんぶんで 入ってみました。





anbunsaku150909-20b.jpg 


仲良く はいれますね。

あっ 昔段ボールで作った あんぶんハウス 思い出す~♪



anbunsaku150909-23.jpg 

ぷっ また カンニング中~♪

大事な 注意事項ですよ。


anbunsaku150909-23a.jpg 

悪い例です。
絶対に 駄目ですからね~。





anbunsaku150909-26.jpg 


みんなで キャンプ気分♪





anbunsaku150909-30.jpg 






anbunsaku150909-31.jpg 

入口は こうやってきれいに丸めて閉じると すっきり。
写真撮るときは この方が 3ワンの顔が隠れず ちゃんと写ったかな~。
もちろん 完全に閉じることもできます。
しかも ペグ穴付きだから 実際アウトドアで使用できるって。

実は わが家では ベッドとしてより 主におもちゃ入れとして使おうかな~と購入しました。




anbunsaku150909-31a.jpg 

光が差して来たら カモフラの模様が透けて ランプシェードみたいで綺麗♪






anbunsaku150909-32.jpg 


お部屋のこの位置に 置いてまーす♪



anbunsaku150909-33.jpg 


お値段もお安くなって 4,536円(税込)~♪
今は カモフラの柄しか 在庫ないみたいだけどね。→こちら

toshiもポップアップテントほしいのだけどな~。
そうそう maririnhahaさんがコメくれてたけど… ハンモック♪
今 流行りですよね。
ほしいな~。
でも 置くとこないな~(;^ω^)

長々とお付き合い ありがとうございました。
そんで ぶんたん お疲れさま~。
ギャラ はずむからっ( *´艸`)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

おはよう🎵
あんぶんさくちゃん、レポ、ありがと今、電車の中なんだけど、
回りも気にせずに思いきり声出しながら頷いていたよ(笑)
いいね、うん
いいよ、それ。
我が家も玩具入れるの欲しいし、テントベッドもいいものね。
ただ、問題ははリビングが狭い…💧
ああ、どうしよぅ…っ
まじ、悩むっ
  • 2015/09/14 09:56
  • 空天まま
  • URL
こんにちは。
ぶんたんちゃん、レポートありがとう(^O^)/
ぽ、ポチって来ました(爆)。
  • 2015/09/14 14:37
  • URL
こんにちは(^^)/

わーいっ(^^)やっぱりこれだった~♪
だと思ったのよっ
ラディカで~、棒付~!
私も欲しくて眺めてました(^^ゞ
やっぱりいいなぁ!
中からワンコがのぞいてたらかわいいよねぇ(*^_^*)
でもミエルかじりそう・・・
いや、確実にかじる。
でもって壊しそう~(ToT)

・・・あんぶんさくちゃん見て我慢しよ~(ToT)

って、龍さんポチったのね(笑)
キャンカーでお出かけにも持って行ってね(^^)/
ここで書くな?(^^ゞえへっ失礼~
  • 2015/09/14 16:34
  • ぽりる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)