anbundayori-nov.jpg

大濠公園を散歩1


夕方…
仕事から 帰ってきて PCつけて ブログUPしようと思ったら…
アクセス出来ない?
皆さんのブログも 見よっと思ったら fc2だけ 見れないかった~(@@)
わが家のPCが 壊れちゃった???

でも 夜になったら 大丈夫~。
良かった♪


さて…
日曜日 お出かけ散歩に行って来ました。




anbunsaku150913-01.jpg 


大濠公園~♪♪→こちら

若い頃 大濠公園 周辺に友達が 結構住んでたんで 週末は この辺 ブラブラしてました。
もちろん 大濠公園もブラブラ♪

でも とっても 久しぶり~(^^♪

ベベは 電車に乗って お街(博多・天神)に行ってたけど あんぶんは 初めてかな~♪

あんぶんさくより toshiが 一番楽しんでたかも^^;

そんな お散歩の様子で~す♪




ohorimap1.gif 

ぐるりと1周は 約2キロ♪

前半は ボートハウスからどんぐり公園方向のコースです。



anbunsaku150913-02.jpg 


若いころ 乗ったな~。

白鳥♪


anbunsaku150913-03.jpg 


ほんと 気持ちよかった♪





anbunsaku150913-04.jpg 


都会のオアシスです♪





anbunsaku150913-05.jpg 


お街の公園だけあって 人もいっぱい。
ワンコもいっぱい。
いっぱい 出会ったけど ブログ載せるから 写真撮っていいですかって 言えないtoshiです(笑)


…で 外人さん もいっぱい。

ロシア人の団体の女性に ぶんたん めっちゃ ナデナデされて 何か言われてた?
めっちゃ 早口っ(汗)

たぶん…

「オー 可愛い 可愛いね~ オー!」
ってな 感じ?



anbunsaku150913-06.jpg 

ボートハウス→こちら

レストラン・カフェがあるんだけど カフェでは パンも売ってます。
こちら ロイヤルだった…。

オー toshi あんぶんが来る前 ロイヤルのアペティートカフェで働いていました。

パン買って お昼しよって…

オー 懐かしいパンが…



anbunsaku150913-07.jpg 

お昼 遅くなって もう 売れ残りの何個しかなかったけど
工場から送られてきた並べたパンだっ お店で焼いたパンだっ…涙。
懐かしかったよ~。




anbunsaku150913-08.jpg 


そして…
ロイヤルといえば
パラダイストロピカルティー♪


そんで その遠くに 写ってるのが・・・

anbunsaku150913-09.jpg

福岡タワー♪


またもや 長くなってしまったので ここで 終了(汗)
どうして こんなに まとめるのが 下手なんだろ toshi。

人生 ダラダラ…です。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

そこの雰囲気
上野の不忍池に似てる。
気候も穏やかになってきたから、気持ちいいでしょう。
ぶんたんだけでなく、あんちゃんもはっくんもかわいいよ〜。
  • 2015/09/15 08:53
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)