anbundayori-nov.jpg

猪野ダム「親水広場」


まだまだ 日曜日の続き…(汗)

帰り道に久山の猪野ダムへ 行ってみました。
そんで ちょこっと 親水広場をお散歩♪




anbunsaku150913-32.jpg 

テントはって 遊んでる家族連れがいっぱいでしたよ。
いいな~ ポップアップテント。
欲しいよ~。←まだ 言ってる(笑)




anbunsaku150913-34.jpg 

外では なかなか カメラをみてくんない。






anbunsaku150913-35.jpg 






anbunsaku150913-36.jpg 








anbunsaku150913-37.jpg 

気づいたら 草食べてるし…。





anbunsaku150913-38.jpg 







anbunsaku150913-39.jpg 

川も浅くて 水遊び ワンコも楽しめそう♪

でも もう ちょっと寒いか?


水遊びを終えた女の子が 「寒い 寒いって」って言って 日にあたってましたよ。



anbunsaku150913-40.jpg 

バーベキューとかもやってて 楽しそうでした。


駐車場もトイレもあるので ゆっくり遊べそうだね。
でも 夏は 家族連れがいっぱいかな~。




anbunsaku150913-41.jpg 


気づいたら やっぱり 食べてる。




anbunsaku150913-42.jpg 


まずいなら 喰うなっ!




帰宅したら…

anbunsaku150913-43.jpg 

いつものように 爆睡。





anbunsaku150913-44.jpg 

みんな 同じように 丸まって寝てまーす(*´艸`*)




anbunsaku150913-45.jpg 

ぐっすり お休み♪


あー やっと 日曜日の写真 終了~。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)