anbundayori-nov.jpg

カートに乗る練習♪


やっと 週末~♪
…っと お休みが待ち遠しいけど…
やっぱり 一日一日が早くって あっという間の1週間ですね。

こんなんだったら…
あっという間に 歳とっちゃうよ~(;_;)

なので…
やっぱり
素敵に歳をとりたいな~♪ と思うのです。
でも 漠然とじゃ駄目なのかな?
特別なことでなくていいけど なにか小さな目標立てたら いいのかな~。


さてさて…


今日 仕事行く前の散歩の時間…
全然 使ってなかったカートを引っ張りだして
はっさくのカート練習しました。

…といっても
あんぶんもめっちゃ久しぶりのカートです。
(このマザーカートも すっかり昔のモデルですね(汗) でもまだ使えるし 買い換えれないし)




anbunsaku150918-01.jpg 

ん?
3ワン乗って 大丈夫?


心配になって 調べたら 15㎏までOKでした。


あんず2.7㎏+ぶんたん2.5㎏+はっさく1.6㎏=6.8㎏

toshiの計算が間違ってなければ 大丈夫~\(^o^)/

とはいえ…
痩せてるあんぶんだけど 身体は大きので 場所はとるよね~(汗)


anbunsaku150918-02.jpg 

あんず 乗り方 教えてる? 




anbunsaku150918-03.jpg 

あんぶんで乗ってた時も いつもあんずが前。


ぶんたん 下敷きだったもんね(;_;)



anbunsaku150918-04.jpg 


いやいや…


ぶんたん 


こっち 後ろだから(・_・;)




anbunsaku150918-07.jpg 


あんぶん 最初乗った時 飛び降りまくりで大変でした。



はっさく 上手に乗ってる~と思ってたら
やっぱり1回 飛び降りました。

身体小さいから 飛び降りないと思ってたけど 甘かった。


さすが はっさく!


やんちゃだね~。




anbunsaku150918-06.jpg 

ぶんたんには 譲らなかった先頭を はっさくには 許してる?


ぶんたん ガンバレ~♪



anbunsaku150918-05.jpg 


 いや~

帰り着く頃には はっさくが 先頭でした(汗)




anbunsaku150918-08.jpg

乗り方教えて 先頭譲ったあんずも ずっと下敷きで頑張ったぶんたんも ホント はっさくには 甘々ですっ。
…ってか あんぶん ありがとね。 
ホント 優しいの♪

んで わが家で 一番 はっさくに 甘々は yoshiaだね!


だから toshiは 鬼々ですよ~。
甘やかさないぞ~(*´艸`*)






今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)