anbundayori-nov.jpg

 


焼き肉 大好きっ♪


あー またうたた寝してた~(汗)
お疲れさんのtoshiです。


さてさて わが家の腹ペコさんたち…
お肉を焼く準備をしだすと テーブルの下を ウロウロ~。



anbunsaku150922-01.jpg 

一番に おねだりにくるのは やっぱりぶんたん。
お役目です(笑)





anbunsaku150922-02.jpg 


はっさくは まだよくわからないようで 最初 おもちゃで遊んだりしてたんだけど…。






anbunsaku150922-03.jpg 

おー はっさく 立ってる~(゚∀゚)





anbunsaku150922-04.jpg 

すでに 先にごはん食べてるあんぶんさく。
ちゃんと トッピングにお肉乗っけてあげました。

だから もう あげなくていい…っていうのに




anbunsaku150922-05.jpg 

ひたすら ガン見されて 負けてしまったyoshia。


っていうか あげる気満々やん(-_-)


anbunsaku150922-06.jpg 

あーあ。
おねだりさんが もう一匹増えるよ~。

こうやって しつけが崩れていくのよね~(汗)



anbunsaku150922-07.jpg 

ぷっ

ぶんたん そんなに食べたいの?

こんなの見たら やっぱり あげちゃうか…(汗)



anbunsaku150922-08.jpg 


う~ん^^;
ダメダメの飼い主ですね。

でも 何でもかんでも 上げてるわけじゃないですよ。
お菓子やワンコに良くないものは 絶対あげてませんよ。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あげたくなるよね。
幼稚園の先生が言ってたけど、
直接人が食べてるときにあげるのではなくて、テーブルからあげるのではなくて、
ワンコ用のボウルに取り分けてあげたりするといいって。
ワンちゃんは利口だから、
もらえるとわかると
いつでも欲しくなる、
ダメなものでも欲しくなる、
そういうにを回避するために
面倒だけど1クッションおきましょうって。
  • 2015/09/24 10:40
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
