anbundayori-nov.jpg

 


フリーにしようと思ったけど…。


今日もお仕事ヘトヘトでした。
ここ何日か 出荷量も多くて… 重いのばっかだし(泣)

老体にむち打って 頑張ってまーす。

そんな 今日の出勤 5分前…。




anbunsaku150924-01.jpg 


仲良く寝ながら お留守番態勢♪


連休の間 ゲージに一度も入ってない はっさく。
(2,3時間のお留守番 すでにフリー)
6ヶ月過ぎたし もうそろそろ お留守番の間 フリーにしようかな~と考えてたけど。

やっぱり 不安で 入れちゃいました~。


あんぶんは この頃 すでにフリーだったけど。
あっ でも toshiが仕事してない時期だったからね。



anbunsaku150924-02.jpg 


うーん。


出来るとは 思うけど…ね。




anbunsaku150924-03.jpg 

そうね。


ウンPは 99% トイレで出来るようになりました。

チッコは 80%くらいかな~。

toshiの「チッコの歌♪」の誘導でも ちゃんと出来るし(笑)




anbunsaku150924-04.jpg 

今日も toshiがお風呂入って 上がったら
はっさくが 洗面所にいるではあーりませんか^^;

柵を 押しのけて 入ってるから。

うーん 


だからやっぱり・・・

anbunsaku150924-05.jpg 

もうしばらく フリーは無理かな?
この他にも 理由は1個あるんだけどね。

…んで 大阪弁?

なんでやねん。

あれっ 使い方 あってる?




今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ちょこらはかなり長い間
お留守番の時はゲージの中だったわ
フリーにしてゲージ片付けたら
部屋が広くなった(*^▽^*)
そうかあ
チッチじゃないなら
何かまだ心配なことがあるんだね
toshiちゃんチッチの歌聞きたい(*'▽')

そうそう
いつかちょこらと九州上陸を
果たしたいと思っているんよ
そうしたら
あんぶんちゃんやはっさくちゃんに
会いに行くよ(*^▽^*)
  • 2015/09/25 07:22
  • きり
  • URL
あってるわよ~。
なんでやねん。
でも、困った顔ではなく
ちょっと怒った顔でなんでやねんがいいかもね。

えみりぃにお祝いありがとうございます。
ますますお転婆になりそうな予感です。
でも、決めるところはびしっと
そんなえみりぃになってほしいなあ。
  • 2015/09/25 08:50
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
