anbundayori-nov.jpg

去勢手術は いつになるかな~?



今日 職場のSさんとも話したけど ショックな芸能界のニュース。
川島なお美さん死去…。
特別ファンではなかったけど 素敵な女性だったのは間違いなし。
ひとつ toshi的にびっくりしたのが 鎧塚さんのこと「Toshi」って呼んでたのね。
胆管がん… お酒が原因のひとつなのかな?
toshiも毎晩呑むから 気をつけなくちゃだね。
ご冥福をお祈りします。




あと 北斗さんの乳癌も…
北斗さんのブログ見て 泣きました。
toshiも去年 初めてマンモしました。
町の集団検診でやったのだけど 精密検査の報告が…
…で 病院で再度検査した結果 問題なし。
ほんと 怖かった。


でも 北斗さんは 毎年 検査してたのにもかかわらず こうなったのだから…


北斗さんがブログでも書いてたけど 小さな異変でも見逃さないこと。
「あれっ?」って思ったら ほっとかないことだよね。

シルバーウイークは 家族で福岡に里帰りしてたようですね。
すごくいい写真に楽しいブログ…
でも こんなにもつらい現実をかかえてたなんて。


きっと 北斗さんなら乗り越えれるだろうから またTVで元気な姿を見れるよね♪
うんうん 「またね!」だよね。




わが家も病気じゃないけど ちょっこし心配な手術。
はっさくの去勢手術。
先生と前話した時は 9月か10月くらいかなって。

はっさく 停留睾丸の疑い?があったから ちゃんと降りてきて手術したいのだけど。

今日 この記事にしたのは…

ぶんたんも停留睾丸の疑いがあったけど 4年前の今日(2011.9.25)の夜
yoshiaが 2つとも降りてることに気づきました。

めっちゃ 喜んで 28日に病院に連れて行って 確認してもらって 30日手術となりました。
喜んだというのも・・・ 
お腹の中に残ってるままだと 手術が大変になるものね。
お腹 切らなくちゃだもん。
入院もしなくちゃだし 費用も通常の手術よりかかる。
それより何より あんな小さい身体に出来るだけ負担かけたくないもん。



anbunsaku150925-01.jpg


…で 今朝から はっさくのタマタマ(*´艸`*) 見てたけど toshi 全然わかんない(汗)
yoshiaに夜見てもらおうと思ったら 忘れてたうえに うたた寝してるし…
何時間寝てるんだっって話。
いや~ 疲れてるのよ おばたん。

はっさくのゲージを片付けれない理由のもうひとつは 去勢手術が終わってないから…でした。
手術後のお留守番は やっぱりゲージの中の方が 安心だもんね。


今日は 男の仔のお話であんずの出番がありませんでした~。
もちろん 今日もあんずは元気だよ~(^^)


それでは みなさんもタマタマおりてくるように 応援してね~♪
フレーフレー はっさく (^O^)/





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うちも人の男の子はいたけど
ワンコはいないから・・・・
下りないと手術大変なのね。
はっさく君のたまたまがおりますようにって
TOSHIちゃんと一緒にお願いしてるね。
  • 2015/09/26 15:02
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)