anbundayori-nov.jpg

 


ロングリードが届いたよ~♪


待ってたシアンさんのロングリードが届きましたよ~。


anbunsaku150926-01.jpg 

もう 店主さん退院されたのね~♪
良かった。


anbunsaku150926-02.jpg 


色鮮やかで 可愛い~♪


7mと5mで悩んだけど 初めてのロングリードだから 5mにしました。

慣れたら 10mとかでもいいなって。


さて 誰がどの色でしょう?



anbunsaku150926-06.jpg 


たぶん みんな正解っ。

色は yoshiaが選びましたよん♪



anbunsaku150926-03.jpg 





anbunsaku150926-04.jpg 




anbunsaku150926-05.jpg 



 危なくないように ちゃんとロングリード使えるかな~?
ちょっと 心配だけど 5mくらいなら 何とかなるかな?
初めては3mとかで練習したほうがいいのかもしれないけど。





anbunsaku150926-07.jpg 


あっ めっちゃ ワクワクされてますが…





anbunsaku150926-08-01.jpg 

日曜日は tohsi 午前中 仕事で お昼からは3ワン トリミングなので 使うの来週かな~。

それまでに ロングリード使うにあたってのマナーとか注意点とか 勉強しとかなくっちゃ。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

綺麗なカラーのロングリードですね。
どんなところで走ることが出来るのかな~♪
これからも、楽しみに拝見していきますよ~!(^-^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
