anbundayori-nov.jpg

 


はっさく トリミング♪


今日は お昼から あんぶんさく トリミングでした。


13時から はっさくで15時からあんぶんと入れ替わりで~す。
今日もピストン輸送で 大忙し\(^o^)/

一度 帰って はっさくだけ トリミング後パチリっ♪


anbunsaku150927-15.jpg 


お耳は やっぱりそらずに とりあえず伸ばすことにしましたよ。
ちょっと 重いかな~と思うけどね~。





anbunsaku150927-16.jpg 





anbunsaku150927-17.jpg 






anbunsaku150927-20.jpg 


トリマーさんにも タマタマみてもらったけど まだ両方降りてきてないみたい。
もうしばらく 様子見てみたら~って ことで もう少し去勢手術は待ってみようと思います。




anbunsaku150927-21.jpg 







anbunsaku150927-22.jpg 






anbunsaku150927-23.jpg 


ボディも しばらく伸ばして…

1cmくらいは切ってもらいました。



ん?


何か 鼻の毛おかしくね?




anbunsaku150927-24.jpg 

あははっ(*´艸`*)


バカボンのパパみたいっ♪


anbunsaku150927-25.jpg

はいはい あげますよ~。



anbunsaku150927-28.jpg


おまけ。

あんぶんのトリミング待ってる間に トリアスのP2に…。
…っていうか どこの写真かわからないね(汗)




あんぶんのトリミング後の写真は また…。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

3ワンだと一度には時間がかかりすぎるものね。
はっさく君は小さいから待ち時間なしね。
綺麗なコートだから伸ばしてみたらどうかなぁ。
切るのはいつでもできるから。
  • 2015/09/28 05:29
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
