anbundayori-nov.jpg

あんぶんトリミング(アンティーク写真風…笑)


日曜日 あんぶん トリミングに行ってきました~。
あんぶんを連れて ドッグマートさんに行ったら はっさくは ゲージの中で寝てました。
あんぶんは 寝てることってなかったな~。

toshiがお店のドアを開けたら トリミングの部屋の奥のゲージの中にいるのに
(もうひとつ ドアあるのに)
すぐに 気づいて吠えまくるんだよね~(汗)

吠えるだけでなく ゲージもガシャガシャ 壊すんじゃないかって 勢い。
特に あんずが…(汗)

案の定 トリマーさんに 「あんちゃんっ!」って 怒られてました^^;


はいっ
チビの頃から 暴れまくってお世話になってるけど
トリマーさんのことは 大好き♪

今回も可愛くしてもらいましたよ~。
いつも通りなので スタイルはかわらないけどね。

でもさ~ 毎回のことだけど 帰ってきてから写真撮ると
やっぱり 疲れてるから イマイチ 顔がやる気なしなんだよね~。

ではでは 9月のトリミングも 写真ダラダラと…(汗)
ホント 同じような写真 いつもダラダラなのよね~。




anbunsaku150927-01.jpg 




anbunsaku150927-02.jpg 



anbunsaku150927-04.jpg 





anbunsaku150927-03.jpg 

ぎょろっと♪







anbunsaku150927-07.jpg 


髪の毛(?) もうちょっと 短くしてみよっかな~。





anbunsaku150927-08.jpg 




anbunsaku150927-27.jpg

まだまだ まつ毛は健在。



anbunsaku150927-09.jpg



anbunsaku150927-10.jpg 







anbunsaku150927-11.jpg 




anbunsaku150927-12.jpg 






anbunsaku150927-13.jpg 




anbunsaku150927-14.jpg


ぶんたんも いつのまにか また 髪の毛伸びたな~。


普段 実物見るとそんなに 感じないけど 写真でアップにすると 
ゴージャス(笑) 髪の毛に見えるね。
写真の撮り方かな?

anbunsaku150927-26.jpg 

あはは

一応 カメラ向けたら 律儀にカメラ目線くれるあんぶん♪

本当は イヤイヤやってるのかな~って たまに申し訳なく思うけど…
あなた達の可愛い写真撮るのが toshiの楽しみだから これからも付き合ってね(^^)

ごめんよ~♪

今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
ここ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/29 10:08
こんにちは(^^)

みんなトリミングでスッキリですね~♪
かわいいぞかわいいぞーっ(^^)v

あんぶんちゃん、ふたりとも耳毛がいっぱい!
うらやましい~♪
ミエルは冬になってやっとやっとやーっと増える感じ。
いいな~(*^_^*)
はっさくちゃんもいい感じに伸びてていいな~♪

↓ ロングリードで駆け回るのはいつかな?
先陣を切るのはやっぱりあんずちゃんなのかしら(^^)
  • 2015/09/29 16:08
  • ぽりる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)