anbundayori-nov.jpg

 


誕生日だけじゃない はっさくママとの繋がり新発見?



9月も終わりですね~。
何か お天気悪くなりそう。

それより 今日は 福山君よりびっくりの話題ですよ~。
いやいや… 言い過ぎましたっ。(わが家では…ってことね笑)




anbun150517-06a.jpg 

はっさくのママ チャオカーネのアプリちゃんが里親も決まって 長崎に巣立って行きました。
何だか とっても安心しちゃいました。


そもそも はっさくとの縁…

おさらいしましょう\(^o^)/


べべ1991年3月19日に出会う→あんぶん2011年3月19日生まれ→はっさく2015年3月19日生まれ

さらにっ




anbunsaku150930-01.jpg 

チャオカーネさんで 仮につけられて呼ばれてた名前が「ハッサク」♪



anbunsaku150930-05.jpg

もう これで 決まりでしょう♪って はっさくがわが家にやって来たのでした。




anbunsaku150930-03.jpg 

そう でもさらに驚きの新発見が…。


ちょっと前に アプリちゃんの里親募集のお知らせがあってました。

もし 行くとこなかったら…なんて ちょっぴり心の奥の方にそんなことも。
でも 年齢の近い(アプリちゃん確か5歳)あんずもいるし 4ワンなんて無理だけどね。




ちょっと前の夜のこと…



anbunsaku150930-02.jpg 

yoshiaに 「アプリコットちゃん 里親すぐに決まるかね~?」って 言ったら
「ん?アプリコット?」

そう DAIGOさんもアプちゃんとかアプリとか呼んでるけど 本名は「アプリコット」。
だから はっさく達 4兄弟も果物の名前になったんだもんね。

でも いつもは toshiもアプリちゃんって呼んでたけど この日はなにげに 
アプリコットちゃんって言ったのよね。



そったら…


anbunsaku150930-04.jpg 

本名は「アプリ」と思ってたyoshiaが…

「アプリコットって あんずのことやない?」って!
 \(◎o◎)/!
おー 気づかなかった。
アプリコットって杏の英語だよね。

すごくないっ すごくないっ(*_*)

やっぱり はっさくは わが家に来る運命だったんだよね。


何か アプリちゃんが里親決まるのは嬉しいけど ちょっと寂しい気がしてたけど 何か納得しました。
わが家には アプリコットちゃんと同じ名前のあんずが 母親代わりになる運命だったと…。

きゃー DAIGOさん 気づいてたっ?


っていうか 「お前気づかんかったとか?」と yoshiaにダメ押しされました^^;
あははっ(汗)
あたち 横文字 弱いの…^^;




anbunsaku150930-06.jpg 

そんな 深くてつよーい絆のあんぶんさくですっ。

わー ひとりで大興奮した~。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

気付いてましたよ (笑)

ちなみにアプちゃんの里親さんちの

先代ヨーキーの名前が【美杏(びあん)ちゃん】

こちらも同じ運命を感じてらっしゃいました!!
  • 2015/09/30 11:49
  • Ciao Cane
  • URL
誕生日が一緒で
はっさくちゃんというだけで
かなり繋がりあると思うけど
そうかあ
あんずちゃんは母親になるべくして
なったんだ
見てて感激しちゃった(*^▽^*)
  • 2015/09/30 21:41
  • きり
  • URL
そうなんだ、いろいろな絆があったのね。
アプリコットと杏、
パッと聞いたらつながらないかな、私も。
でもTOSHIちゃんははっさく君が3月19日生まれだから
お迎えしたの?
そうでなくてもきっとお迎えしたよね。
そういう絆あったのよね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
