anbundayori-nov.jpg

 


3ワンで思案中~(笑)

今日は 朝から雨で とっても蒸し暑かったあんぶんさく地方です。
あー やだやだっ。

おかげで 散歩に行けなかったあんぶんさくですが…
朝から 賑やかに遊んでおりましたが 何やら はっさくが一生懸命やってるで
こっそり(?) その様子を撮ることにしましたよ。



anbunsaku151001-01.jpg 

ぷぷぷっ 
はっさくが ひとりでおもちゃ振り回してて どうやらTV台の下に入ったようです。 

心配そうに あんぶんも見てますね(^^)



anbunsaku151001-02.jpg 


ほんとね~。


困った 困った。


どうしましょ。


anbunsaku151001-03.jpg 

あれ~(´・ω・`)


もう 諦めちゃったのかな~?



…と思ったら


しばらくしたら あのお方がやって来ましたよ。




anbunsaku151001-04.jpg 


くすっ(*´艸`*)

やっぱり ぶんたんだ~。

だと思ったんだ(笑)


anbunsaku151001-05.jpg

おっ さすが ぶんたん。


ダンベルは 簡単に取れたね♪



…が しかし

anbunsaku151001-06.jpg

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


みんなで 何やら相談してますよぉ。
これ toshiの妄想じゃなくて 絶対 みんなで話し合ってるよね~(笑)




anbunsaku151001-07.jpg


ん?


何 なに?



anbunsaku151001-08.jpg 


あっ そうなんだけど・・・(汗)


あなた達の行動が面白くて つい…

…と 結局とってあげてませんよん(笑)
だって また面白い様子がみれるかもだもんね♪


決して 意地悪じゃないからね~。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うん
みんなで相談している
あんぶんちゃんが
はっさくちゃんを大事にしているのが
よくわかる(*^▽^*)
そりゃカメラをむけるよね
私は写真撮るの忘れてすぐとって
あ。。と思ってしまうことが多いけど
toshiちゃん、えらい
  • 2015/10/02 07:42
  • きり
  • URL
こんにちは(^^)

そうそう(^^)それはいじわるじゃなくて
見守りと言うのだわ(笑)

にしてもっ
言ってる言ってる(^▽^)
みんなで相談してる~♪
おもしろいねぇ
あんぶんちゃん、おにいちゃんおねえちゃんで
お母さんお父さんな感じもあって
すっかり家族だわ~(*^_^*)

↓ うんっ!福山よりすごい話だわっ!
やっぱり偶然はないのよっ
偶然に見えて全部つながってるんだも~ん(^^)
すごい~♪おもしろい~♪
  • 2015/10/02 16:43
  • ぽりる
  • URL
うんうん、こういうこと、よくありますね~!
振り回したり、して思いっきり投げたら、狭い隙間に、すっぽりって・・・・・あんぶんさくちゃん、みんなでお話してるのが良くわかる~♪
わが家でも、二匹が,鼻突き合せて、相談しあったり、お話してる時がありますよ。私たちみたいに言葉を持っていなくても、何だろう~ね~、テレパシーみたいなもので通じ合ってるっていう気がしますね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
