anbundayori-nov.jpg

相変わらずの前ピン(泣)


今日 10月2日で今の職場に勤めてまる1年となりました♪
まだまだ 不慣れでダメダメだけど…
でもとにかく 体力勝負の職場で休まず頑張った~ヽ(´エ`)ノ

昨日 久しぶりに シグマの単焦点にかえて 撮ってみた。
相変わらずの前ピン?

カメラの知識ないんで 撮り方(設定)が悪いのか 何が悪いのかチンプンカンプンだけど。
って 全然 勉強しないんだけどね(汗)


anbunsaku151001-10.jpg 

確かに 撮るときはぶんたんの顔にピントあってたのに
ヘビたんにピントが…





anbunsaku151001-14.jpg

あんずは まっ OK?




anbunsaku151001-09.jpg 


ほら やっぱり 前足に




anbunsaku151001-13.jpg 


うーん???
まっ ましかな。


あれっ
いつも思うけど 3ワン一緒でとってても ぶんたんだけピントが合わないんだよね。
白いからかな~。
黒いはっさくに ピントがいくんだけど…

そういうもん?

自分が使いこなせてないのは わかってるけど 新しいカメラやレンズ欲しいな~。
(いや 決して カメラのせいにしてませんよ…汗)

買えないけどね~^^;



anbunsaku151001-15.jpg 


はっさくは 最近いうこと聞かないんで 写真撮るのも一苦労です。
反抗期中~\(^o^)/


やっと お休み~。
この前の日曜日は 仕事だったから 今週は長かった。
土日はお天気のようだから 嬉しいな。
日曜日は ロングリードで走れるかな~(^_^)/~



今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

私のイチデジも液晶画面の
タッチパネルが故障中で
ピントを合わせるのが大変なの。
でもtoshiちゃんは上手だから
どんな写真でも表情豊かよ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)