anbundayori-nov.jpg

食欲の秋 フードの種類を増やしました♪

今日は お天気も良かったのに 一日ダラダラとしてました(汗)
食べてばっかりだし…。

食欲の秋だから仕方ないかっ。


…って流れで(笑)


あんぶんさくのごはん事情~♪


仕事し始めてから 毎日朝晩のトッピングごはんはできなくなりました(汗)
無理してやっても 嫌になるだけだから 出来る時だけにしました。


その代わり ドライフードの種類を増やしましたよ。
ずっと食べ続けてる ヴィジョンズさんのフード。
ドライフードも一種類をずっと食べるより ローテーションするほうが いいとのこと。


トッピングごはんの回数が減った分 いろんな栄養素を少しでもとってもらいたくて
ドライフードの種類を増やしてみました。




anbunsaku151003-02.jpg 

ヴィジョンズさんの中でも高級シリーズ♪
今回 ディアー(鹿)が新登場。
はっさくが来て すでに馬は食べてるけど 今回全3種類購入。






anbunsaku151003-03.jpg  



毎日 一種類のドライフードだけじゃなくて toshiオリジナルブレンドであげてますよ。


定番は 上の写真のアジで作ったお魚フード(イーフィッシュ)+ラム&白身魚フード。
これに 今は ieシリーズホースを足して3種類を食べるようにしてます。



次は ディアーにしよっかな。



これに 必ず+してるもの…

anbunsaku151003-04.jpg 

酵素と納豆~♪

よしっ これで いいでしょう\(^o^)/



でも やっぱり トッピングご飯にした時のほうが 嬉しそうに食べてるんだよね^^;

頑張って 作らないと…



anbunsaku151003-01.jpg

お腹もいっぱいになって お昼寝中~♪

静かでいいわ~^^;





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

お仕事があると朝は難しいよね。
私は、冷凍しちゃうの。
出来立てでなくて申し訳ないけど、
今の状態からは私にとってもベストだと思うから。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)