anbundayori-nov.jpg

 


やっぱり まだかな~^^;


昨日は 公園で初めてロングリードで遊んでみましたよ。
その様子は 明日のブログでUPしよっかな。


とりあえず 今日のあんぶんさく~\(^o^)/

今週から お試し期間♪ではっさくリビングフリーにしようかなって yoshiaと話してました。


 


anbunsaku151005-01.jpg 

出勤前 こんなに仲良く くつろいでたら はっさくだけ ハウス(ゲージ)に
入れるの 可哀想になるちゃんね。





anbunsaku151005-02.jpg 

「はっさく ごめんね ハウスやけん。」

って 言ったら 仕方なく起きると…涙。


…で 

結局 今日もハウスに…




anbunsaku151005-03.jpg 


今日 仕事に行ったら…


今週から 忙しくなりますとのこと
さらに 来週は・・・


繁忙期にはいるので お留守番の時間がちょっと長くなるんだよね。
だから やっぱり フリーは怖いかな~。


どうしよっかな~。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

お仕事忙しんやね
でも3ワンなら寂しくないかな
最近暗くなるのが早くて
私が家に帰ると真っ暗の所にちょこらが
だからLEDにかえて時間で電気がつくように
したいんだけど。。。なかなか買えない"(-""-)"

ちょこらは1歳半くらいまではゲージでお留守番だったよ
やっぱり一人が心配で
でもあんぶんちゃんがフリーだから
どうして?とおもっているんだろうね
  • 2015/10/06 07:16
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
