anbundayori-nov.jpg

 


やっぱり 縦並び(笑)


さっき 「写真撮るよ~座って!」って言ったら 

久しぶりの 縦並び~\(^o^)/

はっさくが入っても 縦並び~(笑)


anbunsaku151008-04.jpg 



あんぶんも お座り~って言ったら 縦に並んでたもんね。

横に座ってっていわないと こうなる(笑)



anbunsaku151008-05.jpg 


ぷぷっ

やっぱり 入れ替わっても縦並び~。





anbunsaku151008-06.jpg


昨日 仕事でアホなミスして 大笑いしたけど…
いやいや アホ過ぎて 自分が嫌になる~。
ちょっっぴり 落ち込んでたのよん。

でも こんな可愛いあんぶんさく見たら 今日も頑張ろって思うのよ。



anbunsaku151008-07.jpg 

そうそう はっさくが入っても 一番前じゃなくて 後ろでいいのよね。
ぶんたんのペースでいいもんね。

うんうん toshiだって 自分のペースで焦らず 頑張ればいいのよね。
なんて いいように考えてるtoshiでーす。

さっ 仕事行ってくるべっ♪


今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

縦一列
かわいいな~
みんなお利口さんで
写真に納まるのがすごい

仕事ね
そんなこともあるさ~

そんなときは車の中で大きな声をだして
そのあと窓を少し開けて
嫌な気持ちを追い出すの(笑)
結構すっきりするよ
  • 2015/10/08 22:53
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
