anbundayori-nov.jpg

寒くなったから…

朝晩 寒くなったから ちょっと前にヌクヌクベッド(ハウス)を出しましたよ。
暇そうにウロウロしてる中 お一人だけ くつろいでるお方が…(笑)




anbunsaku151008-02.jpg 

夏の間は 一番ウロウロしてるぶんたんが 寒がりなのか最近は一番ベッドから出てこないし
ヌクヌクハウスの中にも入ってることが多いです。

ぷぷっ

気持ちよさそうに寝てるな~。


…と思ってたら しばらくしたら ドタバタと…




anbunsaku151008-08.jpg 

わー 怪獣がっ!


やっぱり はっさくが一番元気だもんね~。


anbunsaku151008-09.jpg 

ワンコラうるさいな~と見てたら

やっぱり 面白いな~ ぶんたん♪


こっそり 中のクッションを持って行きましたよ。


anbunsaku151008-10.jpg 

さあ その後は 3ワンでバトルです。



anbunsaku151008-11.jpg 


ぎゃー


うるさーい。




anbunsaku151008-12.jpg 


でも ベッドで寝てるより
こうやって 身体動かして遊ぶほうが 温まるよね♪




anbunsaku151008-13.jpg 

寝てばっかりじゃ 太っちゃうもんね。


あっ あたちのことかっ^^;





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんぶんさくちゃんの、ぬくぬくベッド、いいですね~♪
今年は、来夢も体が大きくなったので今までのじゃ無理なので、なにか購入を考えてます。いいなァ~、このベッド!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)