anbundayori-nov.jpg

 


たたむ練習~♪




ベルメゾンのポップアップテント♪
さっき たたむ練習してみようと広げてみたよ。


anbunsaku151013-01.jpg 


ベルメゾンの一番小さいタイプだけど 思ってたより大きいし まずお値段が安いから文句なし。
税込み2,149円の20%Offで買ったよ。21日まで 20%Offじゃないかな。
色は 紫なかったからピンクにしたけど かわいいんじゃない。
ピンクと黄緑の配色もかわいいし。



わっ でもシワシワ~。


anbunsaku151013-02.jpg 

ホントはロゴスのやつがほしかったけど 初心者さんにはこれで十分♪
公園くらいしか使わないしね(;^ω^)


あっ でも 後ろ網のとこふさがらないタイプだから これからの季節 
もしかして寒い?
だから 安くなったのきゃ?


まっ いっか。

anbunsaku151013-03.jpg 

たたむのは やっぱり簡単にはいかなかったけど 何とか…汗。
何回か練習しないと。


レジャーシートも広げてみた。


anbunsaku151013-04.jpg 


プロレスごっこが 始まったよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

後ろの部分だけでもマジックテープで
布をつけられるようにするといいかも。
百均一で縫わなくてもいい粘着タイプあるでしょ、
生地(ナイロン製なんか)切ってつけられると思うよ。
こんにちは。
これ畳むときにネジって畳むんですよね?
ワンタッチで開くけど、畳むのは結構大変です???
後ろのメッシュ部分は、maririnhahaさんも書いてますが、
ブルーシートの安いヤツかバスタオルでカバー出来ると思いますよ。
  • 2015/10/13 16:42
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
