anbundayori-nov.jpg

怖いから…汗。


一昨日 職場の2Fの倉庫で先輩たちがひそひそ話してて…

いつもだったら スルーして 自分の仕事するのだけど その内容が…

だって…
さっき 白い影のようなものを見たって言ってるんだもの(>_<)



anbunsaku151015-02.jpg 

2Fのその場所 以前にも他の人が見たとか…

しかも その辺りで線香の香りがするって。


いやいや 怖いでしょ。

広い2Fの倉庫で一人になることもあるんだから。
霊感ないと思ってるけど 急に見えるようになっちゃったってこともあるかもだし…


例えば…

お外みてる可愛い後姿のあんぶん

振り向いたら

anbunsaku151015-01.jpg


ぎゃー\(◎o◎)/!

あんずの顔がお化けに~。


なーんて 声かけて振り向いたら お化けだったらどうしよう…泣。




anbunsaku151015-03.jpg 


最近は 幽霊よりも生身の人間の方が怖いって思ってたけど
やっぱり 幽霊も怖いよ~。


昨日も2Fのその場所に行く時は ちょっと急ぎ足でした。
でも 忙しくって 途中から忘れてたけど…(笑)

今日も幽霊さんには 会いませんように♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

そうですよ、幽霊さんは、実体がなくてただ、ふら~っとしてるだけだし、実態がありすぎて意地悪な人の方がずっと怖いよ~!
生きてる人の方が、詐欺だとか、犯罪もするので、ずっとずっと怖いです~!
振り向いたら、な~んと、可愛い、あんぶんさくちゃんでした~♪
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
  • 2015/10/17 23:18
  • 管理人
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)