anbundayori-nov.jpg

 


ハロウィン写真1(あんぶんさく編)


今日は とてもいい天気で行楽日和でした。
でも 今日は 区役の日で朝から草取り頑張ったtoshiです。
いつもは yoshiaが行ってくれるのだけど 腰が痛いっていうからさっ。
仕方ない toshiの方が ちょっと若いから頑張るべっ(^^)

でも 草取り・掃除って言ったって 田舎だから 草すごいから…汗。
お街の掃除とはちと違う(-_-;)

いつもは その間 我が家の庭の草取り しようと決めてるのだけど 自分が行ったから
もうやるきなし…で やんなかったよ~。
だから 我が家は 草ぼうぼうです。
しかも 出かける気力なしで あんぶんさくもお出かけ散歩行けなかったね~。
あっ どうでもいいtoshiの日常でした。


気づけば ハロウィン月間も半ばを過ぎ 慌てて 昨日(土曜日)写真撮りました。



anbunsaku151017-04a.jpg 

せっかく 100均でハロウィングッズ買ってきたからさっ♪
100均商品だけど まぁ かわいいんじゃないの?




anbunsaku151017-05.jpg 




あんぶんのマントは ワンコ用だけど 大きかったので切って 縫い直したよ。

はっさくのピエロ風襟は 人間の腕用のブレスレットで 若干ゴムがきつく…
死んじゃったら大変なんで(笑) ゴムをゆるーく入れ替えました。



anbunsaku151017-06.jpg 



100均だけど ちょっこし 愛情を加えてるんだからねっ。
文句あっか~"(-""-)"

…って やる気のない3ワンをたたき起こして 写真撮りましたっ。
だけど お寝むの時間で…汗
やるきなし。


ギャラ交渉にも あまりのってこないし…涙。

仕方ないね~。
昼間はいつもお留守番で 寝てる時間だからね。




anbunsaku151017-16.jpg 



全然 気づかなかったけど 写真PCに取り入れてきづいたっ(笑)
まだ 大きかったかな?
でも これはこれで かわいいか…汗。
さすが ぶんたん 面白いな~♪

1ワンずつの写真も撮ったから 何日間はこのネタでいけるか…( *´艸`)





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

めっちゃ可愛い
これ全部百均??
相変わらずtoshiちゃんセンスいい(*^^)v

変わっているところ?
くるりんとお洋服が回ってる?のかな
  • 2015/10/19 07:09
  • きり
  • URL
100均グッズも侮れないわね。
どの仔もちゃんと似合うように縫い直しして立派よ。
ぶんたんの前に並々襟、
言われなければわからないわ。
  • 2015/10/19 09:02
  • maririnhaha
  • URL
こんにちは(^^)

すぐ分かったよ~
ぶんたん、テルテル坊主になっちゃってる(^m^)
かわいいけど、それでもとってもかわいいけど~♪

ミエルもマントと帽子もってるんですよ
でもそこらへんに・・・あるはずだ(^^;)
また来年~
となる前に使いたいと思います(^^ゞ
その前に探さないと(汗)

それにしても、写真きれい~(*^_^*)
とってもいい雰囲気♪
みんなもとってもかわいいし~♪
個々の写真も楽しみにしてます♪
  • 2015/10/19 16:49
  • ぽりる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
