anbundayori-nov.jpg

 


生後7ヶ月&初フリーでお留守番♪


はっさく 今日で 無事に生後7ヶ月になりました。


元気 元気で…


まるまると大きくなってます(>_<)



anbunsaku151019-03.jpg 

今朝のはっさく。
遊んでるところを 無理やり 写真撮影…汗。

もさって ますが…
写ってないけど 一緒に遊んでた ぶんたんが「なんでー」的な顔で 待ってます(笑)



…で 今日 初めて toshiの仕事の時間お留守番 あんぶんと一緒に リビングでフリーにしてみました。


いつものように制服に着替えたら…
しかたない ゲージに入るかって顔で 立ち上がった はっさく。

「今日は あんぶんと一緒にお留守番よ」って 言うと
不思議そうな顔してた。


「なんで???」
ってな顔で 玄関まで ついてきてたけど…。



心配だったけど 結果 問題なし。
こっそり入る洗面所も閉めていってたし。


あんぶんに「はっさく よろしくね」って 念をおしていってたしね(笑)





そんで 昨日の写真。



IMG_8494.jpg 

お洋服着る練習~。


前にも 何回か着せたりはしたけど 昨日は ちょっこし長く着せました。


…で


秋なのに ランニング(笑)


anbunsaku151019-02.jpg



toshiが 初めて ワンコ服作った第1号です。


yoshiaのお古のTシャツリメイク。




anbunsaku151019-01.jpg 



ぶんたんが 着てたのよん。


ぶんたん 剃った耳に合わせて めっちゃ短く顔してたね♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃんお留守番大成功でおめでとう
これでtoshiちゃんも後ろ髪引かれずに
お仕事に行けるね(*^▽^*)

はっさくちゃん、カメラ目線ばっちりだね
ちょこらなんてカメラを向けると
顔そむけるよ"(-""-)"
  • 2015/10/20 07:08
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
