anbundayori-nov.jpg

秋のチャオ会in八子の花カフェ1


昨日 日曜日…
秋のチャオ会2015に参加せてもらいました~♪




anbunsaku151025-02.jpg 

会場は 佐賀の神崎にある八子の花カフェさん。
HP見て とっても素敵だったから すっごく楽しみでした。
もぉ 女の子の大好きが詰まったような場所っ♪
あっ 一応 40半ばでも 女子ですから(笑)

場所がわかりずらいとのことだったけど 大丈夫でしたよ。


anbunsaku151025-03.jpg 

小さな かわいい看板♪



ここを曲がって…


anbunsaku151025-04.jpg 

まっすぐ行くと…



anbunsaku151025-05.jpg 

あれっ 可愛いワンちゃんが 向こうから駆け寄って来たよ~。


ひとりで写真撮ってたtoshiを見つけて 来てくれたのは マルチーズのりんちゃんかな?
(名前 間違ってたら ごめんなさい💦)


※あっ やっぱり違ってた(;^ω^)
マルチーズの「チーボーちゃん」だった…。
本当に ごめんなさ~い。
ごめんね チーボーちゃんっ。


anbunsaku151025-07.jpg 

そして 可愛いお花もお出迎え…




anbunsaku151025-08.jpg 

のどか~♪

そんなお庭を進むと


anbunsaku151025-09.jpg 

これまた 素敵空間♪






anbunsaku151025-06.jpg 

店内も素敵でしたよ。
写真ないけど(汗)
アレンジの教室もあってるようですね。
雑貨もかわいくて ゆっくり見たかったな~。




anbunsaku151025-10.jpg 

この奥が ドッグランです。


その奥に ハイジになれそうな木に結んで作ったブランコがありましたよ。
あ~ 乗るの忘れた。
ハイジになりそこねたっ( *´艸`)


anbunsaku151025-11.jpg 

ランチは この大きな木の下で いただきました。






anbunsaku151025-13.jpg 


本日のメニューは カレーでした。
デザートのケーキも美味しかった♪





aanbunsaku151025-12a.jpg  


集合写真をチャオカーネさんから 送ってもらいました。

20家族・33人・24ワンだったそうですよ~♪
これは 間違いなく
九州最大のヨーキーオフ会でしょう!(^^)!
そうそう 言ったもん勝ちですよね~ DAIGOさんっ♪


さてさて あんぶんさくはどこでしょう?
日陰チーム?日向チーム?
わかったら yoshiaとtoshiもわかっちゃうね(;^ω^)



anbunsaku151025-14.jpg 

 とっても楽しい一日でした。

可愛いチャオっ仔たちの写真は 続きで…。
でも 全ワンちゃんの写真 撮れてなかった~泣。
半分も撮れてなかったりして…。






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさく君もカフェデビューですね。
すごい人数だなあ
確かに九州一のオフ会かも。
写真が小さいので、
高齢者にはわかり辛いですよ~。
素敵なカフェですね(*^▽^*)
こんな素敵なところが近くにあるなら
すぐ行っちゃう
とっても楽しかったのは
あんぶんさくちゃんを見ても
わかるわ~
楽しそうだもん

私は
toshiちゃん
わかったよ~(*^_^*)
  • 2015/10/26 07:31
  • きり
  • URL
昨日はご参加ありがとうございました!!

みんなでワイワイ楽しかったですね♪

誰がなんと言おうと【九州最大】です www

また来春、お会いしましょう^^v

(マルチーズのチーボーです w )
  • 2015/10/26 09:42
  • Ciao Cane
  • URL
こんにちわんっ
あんぶんちゃん、そしてはっさくちゃんもチャオっ子だったの?
私、知らなかったよぉーーっ
チャオカーネさんは親切そうだし誠実そうだし、
そこの出身なら安心だよね。
しかしなんて素敵な空間かしらっ
アウトドア嫌いな私も、
そこならお外がいいってお外でランチしたいかも・・・笑

toshiちゃん、温かいお言葉ありがとね。
toshiちゃんのお言葉、とっても嬉しかったの。
ほんとうにありがとうっ
  • 2015/10/26 12:29
  • 空天まま
  • URL
昨日はお会いできて嬉しかったです。
チーボー母のリンリンです(#^.^#)
昨日はとても楽しかったですね!
あんずチャン&ぶんたん君&はっさく君、可愛かった~会えてハッピー私です💛
あんぽんたんなチーボーですが、また遊んでやってください。
次回またお会いできること楽しみにしています。
ブログにもまた遊びに来させてくださいね。
昨日はありがとうございました~
私も緊張して興奮して何喋ったやら…笑
次回はゆっくり話しましょうね♪

でも
はっさくちゃんはやっぱりあんずちゃんに似てきた^^
  • 2015/10/26 23:25
  • まりん母
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)