anbundayori-nov.jpg

 


秋のチャオ会2(お友達編)


チャオ会の 続きで~す♪



anbunsaku151025-15.jpg 

あんぶん ワクワクしてるね~。
はっさくは 緊張してる?

そうよね~。
こんないっぱいのワンコや人に会うのなんて 初めてだもんね。

でも 一番緊張してたのは toshiとyoshiaだったりするのですが…汗。


そんな toshiたちに 最初に声かけてくれたのは…


anbunsaku151025-17.jpg 

もう ヨーキーブログを見てるかたは おわかりですよね~♪
博多っこまりんのまりんちゃんとあろはちゃん親子っ。

ブログ始める前から ずっと見てた まりんちゃんとあろはちゃん。
やっと 会えましたっ!(^^)!

あっ まりんちゃんとあろはちゃんは チャオっ仔じゃないけど 一般参加で参加してくれたので
会えたのよ~♪

空天ままさ~ん ちなみに あんぶんもチャオっ仔じゃないよ~。
はっさくだけチャオっ仔だよん。




anbunsaku151025-36.jpg 

みんなが 楽しく遊んでる様子とか 全然撮ってなかった~汗。




anbunsaku151025-21.jpg 

あちらこちらで 撮影会♪

…って 簡単には いかないけどね( *´艸`)




anbunsaku151025-18.jpg 

ワンコより パパさんママさんが大好きなあんずは やっぱり ご挨拶に行ってた(笑)



anbunsaku151025-19.jpg 

はっさくは チャオっ仔なんで 皆さん知ってくれてて あちらこちらで可愛がってもらってました。


…で ぶんたんは


anbunsaku151025-20.jpg 

ドッグランとかで 気づけば ポツンと独りぼっちのことがよくあるんだよね~。

…でも チャオカーネさんとこ見たら はなちゃんストーカー中を激写されてた(笑)
楽しんでたんだ よかったよかった♪


そんなシャイなぶんたん ちょっこし頑張って…


anbunsaku151025-22.jpg 

まりんちゃんのお隣りへ…



anbunsaku151025-23.jpg 

ほんと 緊張するよね~。

でも そんなこと言ってたら あのお方から怒られるよっ。



anbunsaku151025-42.jpg 


ほらねっ(´艸`*)



anbunsaku151025-24.jpg 

ぶんたん 残念っ。

な~んて toshiの妄想劇でしたっ(笑)



それでは 本当に全員の写真撮ってなかったから 残念だったのだけど…
可愛いお友達の写真で~す。


anbunsaku151025-25.jpg 

まりんちゃん

三つ編み 感激した~♪
すっごい 長いんだよ。



anbunsaku151025-26.jpg 

元気いっぱいのあろはちゃん。




anbunsaku151025-27.jpg 

食事のテーブルが一緒だった 1歳半のカラちゃん(男の子)




anbunsaku151025-28.jpg 

お目目 まん丸~♪

ままさん とっても楽しい方でした。
ぶんたんのこと 「ぶんたんさん」って呼ぶの~(笑)





anbunsaku151025-29.jpg 

もうすぐ 6ヶ月になる恵人くん。
恵人くん家族も テーブル一緒で 楽しくおしゃべりさせてもらいました。

ちっちゃくって まだまだふにゃふにゃで 食べたいくらいっ。




anbunsaku151025-30.jpg 

パパさんと間違えて yoshiaの上に飛び乗ったすみれちゃん♪
思わずyoshiaもニンマリ嬉しそう。




anbunsaku151025-31.jpg 

癒し系だね~♪
Aushくん。




anbunsaku151025-32.jpg 

お洒落3きょうだい。
LIZ君 ローズちゃん 志庵くん。 




anbunsaku151025-33.jpg 

お耳の飾り気が 素敵な朔くん。




anbunsaku151025-34.jpg 

もう 間違えないぞっ(笑)

マルチーズのリンランチーボーのチーボーくん。



anbunsaku151025-35.jpg 


 後姿で申し訳ない~(泣)

チャオ服の新作を着てるのは リクくん。
でも ワンコの後姿って好きなのよ~。
可愛いのよお尻がねっ♪

でも お顔は もっと可愛いリクくんですっ。



みんな と~っても可愛い♪
また 会えるのが楽しみです。
皆さん ほんとうにありがとうございました。

あっ そういえば はっさくの兄弟は来てなかったので 会えませんでした。
いつか 会えるかな~。

…って あと あんぶんさくだけの写真とDAIGOさんと撮った写真が残ってた。
なので まだ続いたりするのですっ(;^ω^)



ps. また名前や君・ちゃんが 間違ってたらごめんなさーい。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

まりんちゃんとあろはちゃんも
参加してたんだ
それは見つけられんかったわ(笑)
みんなかわいいね
本当に犬にまみれて
ずっとごろごろしていたい私です
  • 2015/10/27 08:15
  • きり
  • URL
カラママは僕の事を・・・

『先生!!』って呼ぶの www

いいママさんでしょっ!!

  • 2015/10/27 08:24
  • Ciao Cane
  • URL
わぁ~~、チャオっっ子のオフ会でしたか~?
みんな、楽しそうですね。ヨーキーちゃんがわらわらと・・・
aushくんってお名前、来夢の弟君かな~?
5hiki生まれたけど、みんなバラバラになっていつか、会えたら嬉しいなっ♪
こんばんはっ(^^)

楽しそうなオフ会~♪
よそのブログでも見ましたよん(^^)こっそりね(笑)

ヨーキーわらわら♪
チワワンにマルチーもいてホント楽しそう!
人もワンコもいっぱいいるのに
なんだかのんびりおだやかに見えるのは場所柄かなぁ(^^)
楽しい時間はあっという間だったでしょうね♪

日なた組のtoshiさんにyoshiaさん
なんとなーく会ったらわかるかもっ(^m^*)むふっ
いつか会えたらいいなぁ♪
その時ミエルはいないと思うけど。
お留守番だから(笑) ←笑いごとかっ!?
あ、その時はスーパーめぐりに連れて行ってね~(笑)

↓ トリミングでみんなかわいくなりましたね!
はっさくちゃんのカットかわいい(*^_^*)
ミエルはその頃、すっごいヘンテコだったよ(涙) 
  • 2015/10/27 17:12
  • ぽりる
  • URL
こういうところで
ブログのかわい子ちゃんと会えると
嬉しくなるわね。
でもあんぶんちゃんも
はっさく君も負けないで可愛いわよ。
  • 2015/10/27 20:28
  • maririnhaha
  • URL
一緒に参加させてもらったリクママです(^^)
アンブンサクちゃん、来てたらいいな~って車の中で話していたら、なんと!いるではありませんか~!!
テンション上がって、喜びまくりました(笑)
そして、マリン&アロハちゃんまで!!ヨーキーオタクの私は鼻血もんですよw
3ワン&toshiさんご夫婦は、ブログで見ている雰囲気そのままで素敵でした♪
また春にお会いできるのを楽しみにしています♪

追伸:リクのお母さん(ランちゃん)がアプちゃんの子供なので、はっさく君はリクの伯父さんなのですよ~(笑)
  • 2015/10/28 11:57
  • リクママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
