anbundayori-nov.jpg

秋のチャオ会3(あんぶんさく&DAIGO編)


本当に楽しかった チャオ会。
あんぶんさくとDAIGOさんとの写真で締めくくりで~す♪


anbunsaku151025-43.jpg 

な~んか 不安そうな顔をしてるはっさく…
でも リード外したとたん どっかにすっ飛んでった(^▽^;)



anbunsaku151025-16.jpg 

なので 久しぶりに あんぶんだけでパチリ♪

DAIGOさんが 「あんぶんそっくり ブログ見てない人はわからんよ。」って。
確かに 散歩とかしててよく似てるって言われるもんね。

全然違うけどな~とか思うけど チャオっこたちの中に入ると
やっぱり チャオっこたちとは 全然違うくて あんぶんはそっくり♪

チャオっこはチャオっこで やっぱり み~んな似てた~!(^^)!



anbunsaku151025-38.jpg 

何とか はっさく捕まえて あんぶんさくでパチリ♪


まりん母さんが 「はっさく君 あんずちゃんに似てきたね~。」って。
やっぱり~?って びっくりしちゃった。
yoshiaとも あんずに似てきたよね~って 話してたんだよね~。

ずっと一緒にいると似てくるのかな?
食いもんが一緒だから?( *´艸`)

しぐさや表情とか 何か雰囲気が似てくるのかな~。

夫婦も似るって言うよね?
うちは 全然違うと思うけど…(笑)

 


anbunsaku151025-37.jpg  


しばらくして あれっ はっさくは?と探したら
ひとりで ずっと端っこをクンクンしてました(-.-)

あんずは 抱っこ 抱っこ~だし(-_-;)
 

なかなか 外では家の中みたいに遊んでくれないね。
もっと 慣れさせないといけないね~。


あと 外では周りが気になって なかなかカメラ目線くれないあんぶんさく。
でも この日は 何だか あちらこちらで モデルさんしてたようです(笑)

…で今回 一番のお気に入りの写真は これかな♪


anbunsaku151025-45.jpg 

何か ほんわか 微笑ましい3ワンでしょっ(*´ω`*)




そしてそして 最後に…

anbunsaku151025-40.jpg 

チャオカーネのDAIGOさんとパチリ♪
いい笑顔ですっ!(^^)!

面白くて楽しいお方ですよ。
もう 「ワンコ大好き~」が 全身からにじみ出てる…♪

あっ でもさっ…
toshiのとってもキュートなエピソードをばらしちゃったもんね"(-""-)"
toshiもいじってやる~~。


食事の時 カラままさんとも話してたんだけど…
どこのパパママもみんな 家族の一員として大切にしてるのが伝わってきて
とっても嬉しいね~って。そして 何だか安心しました。
動物虐待とか悲しいニュースもあるからね。

そんなみんなの様子をニコニコしながら嬉しそうな顔をしてみていたDAIGOさん。
一番嬉しくて 安心したのはDAIGOさんだろうね♪

こんなに いっぱいのチャオファミリーが集まるってのも DAIGOさんの人柄のあらわれですよね。

あっ いじるつもりが 褒めてしまった…( ;∀;)



anbunsaku151025-41.jpg 


チャオファミリーの皆さん 本当に楽しい時間をありがとうございました。


次のチャオ会は 春だそうですよ。
今から 楽しみ♪ 



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ええぇぇ~~

もう終わり???

1週間くらい連載して欲しかった www!!

また春にお会いしましょうね♪

ご夫婦、同じ雰囲気ですよっ ^^v
ほのぼの~ほっこり~な雰囲気が大好きです!!

ちょっと、不思議ちゃんだけど www

同い年ってわかって、親近感わきまくりです(爆)www
  • 2015/10/28 19:35
  • Ciao Cane
  • URL
一緒に生活していると確かに似てくるわね。
えみりぃなんてまりりんと似ても似つかなかったのに、
最近は顔つきも似てきたって思うもの。
はっさく君がアンちゃんに似てきたっていうのも
あり得ることよね。
  • 2015/10/28 20:35
  • maririnhaha
  • URL
写真、一枚もらいました!!

インスタ用にっ (`_´)ゞ
  • 2015/10/29 12:15
  • Ciao Cane
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)