anbundayori-nov.jpg

 


ハロウィーンクッキーが届いたよ♪


ヨーキーオタク(笑)のリクままさ~ん♪
コメントありがとうございました。
ブログをやってない(?)のかな~って事で ここでお礼申しあげまーす。
あんぶん便り 見てくださってたようで はっさくはもちろん あんぶんのことも
声かけてくれて ありがとうございました。
はっさく リクくんの伯父さんなんだ~。
チャオファミリーの家系図 つくんないとだね~( *´艸`)

また お会いできるの 楽しみにしてま~す♪


さてさて そんなチャオファミリーのボスから 素敵なものが届きましたよ。


anbunsaku151028-01.jpg 

手作りのハロウィーンクッキー♪

あっ DAIGOさんの手作りじゃないから…。
でも 実は エプロンつけてルンルンで作ってたりして(笑)

いやいや 手作りのお店にオーダーしたそうです。
チャオ会のお土産にって 用意してくださってたんだけど 間に合わなくて 郵送してくださったと。
その心遣いが嬉しいじゃないの~。



anbunsaku151028-02.jpg 

美味しそう♪




anbunsaku151028-03.jpg 

じゃ~ 今日は ベジタブルクッキーをおやつにしよっかな。
めっちゃ可愛い~♪



…って 写真撮ってたら


anbunsaku151028-04.jpg 

何か いつの間にか集合してますけど…(-_-;)

なんで 自分たちのって わかるんだろっ。




anbunsaku151028-05.jpg 


はいはい 

あげますよっ。





anbunsaku151028-06.jpg 


ホントに 嬉しそうに 食べてましたよ。

だって あんぶん…

はっさくが来てから 「おやつという名のドッグフード」がおやつだったもんね(^▽^;)


それじゃ~
DAIGOさんに ちゃんとお礼いいましょうね~♪



anbunsaku151028-07.jpg 

こらこらっ

はっさく いくらDAIGOさんがフレンドリーって言ったって 呼び捨てはないでしょっ(>_<)
せめて ~君とか~ちゃんとかって 呼ばなきゃ。

そうそう ちょっと前に DAIGOさんとtoshi 同級生ってことが判明。
大人になってから(あれっ 大人っていくつ?) 同級生と知り合いになったの数人しかいないっちゃんね。
何か 同級生って事だけで 嬉しかったりするんよね~。
はっさくに 感謝だねっ♪


・・って 誰のしつけがわるいって?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


anbunsaku151028-08.jpg 

 ちゃんとごめんなさいするのよ~。






anbunsaku151028-09a.jpg  

ホントに ありがとでーす♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

美味しそうに食べてくれてありがとう~♪

はっさく、呼び捨てでいいよっ www

チャオ会の締めに『ハロウィ~ン』って

粋な演出のはずだったのに・・・

まさかの間に合わずっっっ (爆)www

まっ、あんぶんさくに喜んでもらえたからいっか ^^v
  • 2015/10/29 08:46
  • Ciao Cane
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
