anbundayori-nov.jpg

 


また来てね&ホークスおめでとう♪


ホークス 日本一おめでとう~

…ってか TVで試合見ながら いつの間にか寝てしまって 肝心の優勝の瞬間を見逃した
アホなtoshiでございます。
あ~ tohsiの人生なんてこんなもんです(>_<)

後で 一応You Tubeで見たけど…。

んで 今 ラジコでRKBの「ホークス花の応援団 2年連続日本一!熱男スペシャル」を
聞きながら ブログ書いてますよん。
こんな夜中(2時前)でお疲れなのに 各選手の生インタビューがあってますよ~♪

とにかく バンザ~イ




今日(昨日?) 仕事が早く終わったので
職場のお友達さんが あんぶんさくに会い来てくれましたよ。
唯一の同期さんです。

anbunsaku151029-01.jpg 

いつものように ものすごい歓迎…(-_-;)



anbunsaku151029-02.jpg 

こんなもんじゃないのよ…汗。

3ワンからの好き好き攻撃されて 嬉しそうな?Sさん♪
ホント ごめんね~。

 

anbunsaku151029-03.jpg 

いつもブログを見てくれて 癒される~って言ってくれます。
こ~んなに ワンコ大好きなのに…


実は うさぎ飼ってます…( *´艸`)


家の近くに 「うさぎ」って名前のヨーキーをがいる家があるけど
Sさん家は 本当のうさぎ♪

でも うさぎも可愛いよね~。
toshiも幼稚園の先生してた時 クラスで「ハッピー」って名前のうさぎ飼ってましたよ。




anbunsaku151029-04.jpg 

実は はっさくを迎えようって決めたのも Sさんの一言もあったりするんだよね。
チャオカーネさんのブログで はっさく見つけてから ずっと悩んでたけど
Sさんと話したその日に yoshiaにはっさくに会いに行くって言ったんだよね~。

本人には言ってなかったけどね。

ホントにありがと~♪





anbunsaku151029-05.jpg 

また 遊びに来てね~♪


Sさ~ん やっぱり今日もうたた寝してしまったよ~。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ホークス優勝おめでとうございます
工藤監督すごいね
私のお姉ちゃん夫婦も
大喜びしているわ(笑)

あんぶんさくちゃん、すごい歓迎ぶり
はっさくちゃんとの出会いは
Sちゃんのおかげなんですね
  • 2015/10/30 07:41
  • きり
  • URL
ヤッパリ、優しい人は、ワンコちゃんもよくわかってるんですよね。
凄い大歓迎ですね。(^-^)
Sさんが、繋いでくださった、赤い糸なんですね。(^-^)
工藤監督の手腕が素晴らしいですね。
優勝おめでとうございます。(^-^)/
こんにちは。
ホークスやりましたね(^O^)/
今年は殆ど野球観戦行けなかった(;_;)

凄い歓迎ぶりですね(^-^;
ワン仔好きが分かるんでしょうねぇ~
はっさく君と繋いでくれた人なんですね。
そりゃー、大歓迎しますよね(^O^)/
  • 2015/10/30 11:16
  • URL
また会いにいくよん
あんぶん&はっさくのなめなめベロチュー攻撃に打ちのめされたよ~(^_^)v
ほんのちょっとのつもりが長~くなっちゃってごめんなさいです。楽しすぎて時間経つの早すぎたわ~。
写真ありがとうございます( *´艸)
  • 2015/10/30 17:45
  • ここまるうさママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
