anbundayori-nov.jpg

 


おさがり♪


だんだん 仕事も忙しくなってきました~。
クリスマスからバレンタインまでが 怒涛の日々だもんね~♪
去年は 年末 10何年ぶりか38度の熱がでる風邪ひいたもんね。
でも 仕事一日も休まなかった~(笑)
なかなか治らないから 仕事 休みの土曜日に病院行って 初めて熱はかったら
38度だったのよね~(^▽^;)
熱あるってわかったとたん 弱る体質なんで はからないようにしてます( *´艸`)
今年は 早めに 葛根湯飲んでまーす♪

前にTVであってたけど 葛根湯って風邪の引きはじめってイメージがあるけど
筋肉痛とか 疲れとか…etc 身体がだるいなって時に飲むのがいいとか…。
魔法の薬だって~。


あんぶん 去年?もうちょい前?くらいから ほとんど洋服着てません。
洋服着せるの yoshaiが嫌がってて すぐ脱がせるからね。
確かに ワンコにとっては ストレスのひとつかもしれないけど…。
でも 冬になったら すっごく寒がって 服着てたら暖かそうだし
散歩中の汚れ防止だったり お出かけ行ったりして毛がとびちらないマナーだったり…。



なんといっても やっぱり可愛いよね~♪
皆さんのブログのワンちゃんの可愛い洋服姿見ては いいな~って(*´ω`*)



…で チャオ会行く前 洋服選びしました。
せっかく 写真撮ってたんで UPします。
全然 新しい服なんてないんだけどね~(>_<)


anbunsaku151030-01.jpg 

はっさくは ぜ~んぶ おさがり~(^O^)/

ボーダーのパーカーは 昔 空天ままさん(のぶれす)に作ってもらったもの。
あんぶんの2枚あるから ヘビロテで着れるべ( *´艸`)

サロペットは ぶんたんのおさがり。





anbunsaku151030-04.jpg 

パーカーは ずいぶん前のtoshiの手作り♪
あんぶん 体型変わってないから まだ着れたっ。


サロペットは あんずのおさがりっ!(^^)!



anbunsaku151030-05.jpg 

やっぱり ワンコの後姿って 好きだな~♪





anbunsaku151030-06.jpg 


…で あんずのサロペットだけ 新しく買いました。



anbunsaku151030-02.jpg 

今まで ぶんたんとおそろいにしたいってのがあって
あんまり 女の子らしいフリフリの洋服着せたことなかったから
今回 こういうの買ってみたんだ~。



anbunsaku151030-03.jpg 

似合わないかな~って思ってたけど
フリフリもいいね♪

この写真では ちょうどいいサイズに見えるけど
Mサイズ買ったから めっちゃ横が大きい。
足もすぐ脱げちゃうし…。

ボタン付け替えて サイズ直ししようと思いながら そのままチャオ会に行っちゃった(-_-;)




anbunsaku151030-07.jpg 


…で 本当は あんぶん このカットソーをインナーに着ようと思ってたんだけど
これもMサイズを買ったため ダボダボでサロペットの中でもたついたので 却下…。


でも これだけ着て ハーネスつければ大丈夫かな~。


明日(土曜日)は ちょっと紅葉を見に行く予定です。
おそろいボーダー着ていくかっ。
明日も 寒くなりそうだからね。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/31 09:06
ワンコさんに服を着せて散歩に出かけると、この辺は、片田舎だから、笑われちゃうんですよ。
でも、寒くなったしね、洋服着せても嫌がらないんですもの、まっいいかなっ♪可愛い服が多くて、お財布が忙しいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/31 10:53
うちも父さんは、昔犬に服なんてって言ってたけど、
今では、それ昨日も着てたってチェックするのよ。
慣らしちゃえばYOSHIAさんもOKかも。
みんな、かわいく着こなしてるわよ。
あ、TOSHIちゃんに前にいただいたまりりんの夏服
えみりぃが着てるのよ。
まりりん、太ったからね。
  • 2015/10/31 20:49
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
