anbundayori-nov.jpg

お土産はお持ち帰りのウマウマ♪


朝晩寒くなりました。
もうしばらく我慢しようと思ってたけど 昨日の朝 つけてしまった(-_-;)
毎年 結局 10月の終わりにはつけてしまうんだよね。
後 1日だったのに…。
なぜ そんなに残念がるかというと ガスファンヒーターのレンタル期間 ガス代が安くなると。
その安くなる期間が11月から3月末までなんだよね。




そんな昨日の土曜日 くじゅうの方に紅葉を見に行きました。
その様子は また後日 UPすることにして…。


今日は ランチしたお店で お持ち帰りしたウマウマごはんネタで~す♪



anbunsaku151031-01.jpg 

くじゅう花公園のすぐ近くにある cafe boiboiさん。




anbunsaku151031-09.jpg 

詳しいことは また後日ですが…
とぉ~っても 気持ちいい場所でしたよ。





anbunsaku151031-02.jpg 

ワンコメニューがあったので 食べさせようかな~と思ったけど
「お持ち帰りできますよ~」と書いてあったので お持ち帰りにしましたっ。

食べさせてたら toshiたちがゆっくり食べれないもんね~(>_<)




anbunsaku151031-03.jpg 

冷凍してあるので 帰ったころには ちょうどいいくらいに自然解凍~♪
解凍して2日間が 賞味期限。




anbunsaku151031-04.jpg 

昨晩は 馬肉団子をトッピングにしました。




anbunsaku151031-05.jpg 

あんぶんは団子1個づつ はっさくは半分。
残りは今朝 トッピングしました。


1つ 500円とは…高いけど
時間のない時のトッピングには助かりますね~。

たまにはね・・・




anbunsaku151031-06.jpg 

いつもより 2時間ほど遅い夕食。
はっさくは 待てずに食べだしちゃいました(;^ω^)

あんぶんは 後ろ向いてて気づかず ずっと待ってたけど…( *´艸`)





anbunsaku151031-07.jpg 

ホント 美味しそうに食べてます。






anbunsaku151031-08.jpg 


最近 一緒にたべだしても 一番に食べ終わるの はっさくなんだよね♪


まだまだ お出かけ記事続きます…。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ボーダーでお出かけって
久住高原だったのね。
以前も書いたと思うけど、
久住の放牧は
社会の教科書では定番。
行ったことないけど、
写真は見てるわ。
お揃いで可愛いね。
  • 2015/11/01 20:01
  • maririnhaha
  • URL
はっさく君は、育ち盛りなので、食べるのが早いですね~!
お土産の馬肉団子美味しそうでしたね~、こういうのを作っておくと、忙しいときのお助けになりそうですね。
わが家も来夢は、瞬食で、早すぎです~!
クッキーは、もぐもぐ、ゆっくりおしとやか?
でも、来夢の食器に残ってないか、ペロペロしちゃうんですよ。
(^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)