anbundayori-nov.jpg

 


久住高原ロードパークの紅葉は?1


10月最後の日曜日。
ハロウィーンで盛り上がってる31日 わが家は紅葉を見に久住に行きました~。



anbunsaku151103-01.jpg 

九重インターで降りて  九重“夢”大吊橋(ここのえ“ゆめ“おおつりはし)で トイレ休憩~。
こっち方面に来たら いつも寄るのだけど ワンコNGだから渡れない…(>_<)



anbunsaku151103-03.jpg 

写真撮ってたら ワンコ好きの人が集まって来て声かけてくれる。
とっても ありがたい…のだけど 

写真 撮れな~い(-"-)



anbunsaku151103-05.jpg 

じいちゃん ずっとしゃべりかけるから あんぶんさくも
思わず 聞き入ってますがな( *´艸`)



anbunsaku151103-02.jpg 


11歳のヨーキーちゃんに出会いました。

あんぶんさくが元気良すぎて 怖がっちゃって抱っこ♪
ごめんね~。




anbunsaku151103-06.jpg 

壮大な山々を眺めながら
今回の目的の「久住高原ロードパーク」へ 到着~♪


車の中から デジカメで動画撮ってみました。
何日か前に 今が見ごろって 言ってたからね~(^O^)
ダラダラ動画なんで スルーしちゃってください。






めっちゃ ワクワク~♪






人がいっぱいいるけど ここが一番の見どころ?








走れど 走れど…

一面の紅葉は…汗。


まさかのもう見ごろが終わりだった?
だいぶん 散ってたもんな~。

では ゲート間近のtoshiがブツブツ文句言ってる動画で終了~!(^^)!






うーん。

九州でも紅葉の時期が一番早い場所であるだけに まさかの終わりがけ…でした。





anbunsaku151103-07.jpg 

600円は 高いよぉ~と思うけど
途中でUターンもOKだし ゲートを出ても1日限り時間内であれば 半券渡して また通れるからいいか。
せっかくなんで 帰りも通ってみましたよ。

紅葉は期待外れだったけど 緑の木々中を走るのは 本当に気持ちいいものです。


この後 ランチしに…。

仕事いってきまーす。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

以前住んでいた関東の家の近くには
そういうロードパークあったわ。
桜の時期も
秋の紅葉も楽しめるの。
600円は確かに高いけど、きれいならいいよね。
  • 2015/11/03 18:12
  • maririnhaha
  • URL
紅葉した景色を見ながらのドライブ楽しかったことでしょうね。
出来れば、無料で走りたいものですよね。
あんぶんさくちゃん、仲よく、おとなしく乗っているのかな~♪
わが家も車に乗せると来夢は背丈があるから窓からの景色を眺められるけど
クッキーは、体が小さいので、なかなか見えないのでいつもおねんねしています。、
ここ行ったことある~
父親車いすに乗せて橋渡ったんよね
久住高原も近くに友達が住んでいて
行ったなあ
懐かしいなあ
本当、そっち方面にゆっくり行きたい~
  • 2015/11/04 07:34
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
