anbundayori-nov.jpg

 


Cafe BoiBoi (久住高原2)


土曜日のお出かけの続きです。

久住高原ロードパークを出た後 
くじゅう花公園近くのCafe BoiBoi (カフェ ボイボイ)でお昼にしました。


anbunsaku151104-01.jpg 






anbunsaku151104-03.jpg 

ログハウスの可愛いお店♪



店内もワンコOKのようだけど せっかくなので テラス席へ。


anbunsaku151104-04.jpg 


わ~ すごくいい眺め♪

 
気持ちいい~。





anbunsaku151104-06.jpg 

オムライスが有名なので 絶対食べようと…





anbunsaku151104-08.jpg 

オムライスセット 飲み物付き。
お腹の調子が悪かったのだけど 美味しくてペロリと完食してしまったよ(;^ω^)

デザート付きにすればよかった(笑)

yoshiaは カフェメニューとかいまいち…な感じなんだけど
このオムライスは「美味しい~」って 食べてました。
カフェメニューに物足りない男性でも これは喜ぶんじゃないかな。




anbunsaku151104-07.jpg 

美味しいのはもちろんだけど この景色の中で食べるから
さらに 最高♪



しかし 抱っこしてた はっさくの頭にデミグラスソースが…???
toshiの袖に ソースがついて それがはっさくに。
気づかず 寝てましたけど(笑)


anbunsaku151104-09.jpg 

ペットににも お水のサービス。
ペットメニューもありましたが お持ち帰りにしました。(その記事はこちら





anbunsaku151104-10.jpg 

看板犬の…
あっと 名前聞くの忘れた(汗)
黒ラブちゃん。

後で写真撮ろうと思ったら どっかいっちゃた。
後姿しか撮ってなくて残念。




anbunsaku151104-02.jpg 

お腹いっぱいになったら ちょっとお散歩。
オーナーさんが 「ゆっくり遊んで行ってくださいね。」と言ってくださったので



anbunsaku151104-11.jpg 


柵からでてる時もあるようですよ。
スタッフさんが「昨日は ここ(テラス席)まで 来てたんですけどね。」って。



anbunsaku151104-12.jpg 

100円で売ってる餌をあげることもできるそうです。




anbunsaku151104-13.jpg 

ひつじのチャコちゃん。

どこがどうなってるんだ?(笑)


食事に夢中で 全然寄って来てくれなかった。


anbunsaku151104-14.jpg 

やぎのユキちゃん。

はっさく 怖いものしらずの はっさくは 首つっこんでたよ(笑)



anbunsaku151104-15.jpg 


一方 あんぶんは…(-_-;)

めっちゃ 怖がってますがな。




anbunsaku151104-16.jpg 


そういえば やぎ子さん いつの間にかいなくなたんだよね。
元気かな~。




anbunsaku151104-18.jpg 






anbunsaku151104-17.jpg 


とっても素敵なカフェランチでした。


まだまだ続く…



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

素敵なところですね
ヤギ子さん
懐かしい(*^▽^*)
お手紙もらったけど食べちゃったんだね(笑)
オムライス好きにはたまらん~
食べたい~~
  • 2015/11/04 22:52
  • きり
  • URL
そうそう、ヤギこさんどうしたの?って聞こうと思っていたけど。
ヤギ子さんハウスもなくなっちゃった?
はっさく君はまだまだ怖いもの知らずね。
うちは、まりりんのマダニーズ事件以来、
ヤギや羊恐怖症。
私がね。
  • 2015/11/05 09:53
  • maririnhaha
  • URL
こんにちは。
はっさく君、まだまだ怖いもの知らず(^O^)/
くじゅう花公園近くにこんなカフェあったっけ?
・・・って、随分行ってないかななぁ~(^-^;
  • 2015/11/06 12:04
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
