anbundayori-nov.jpg

 


ガンジーファーム~家路(久住高原3)


土曜日 ランチをした後 ガンジーファームに向かいました。




anbunsaku151105-01.jpg 

車よ どいてくれ~。
なかったら もっといい風景なのにな~(笑)




anbunsaku151105-02.jpg 

ここに来たのは ソフトクリームが食べたかったから。



anbunsaku151105-05.jpg 


でも お腹の調子が悪かったtoshi。
yoshiaに 駄目って言われあきらめました。

確かに トイレ探しは大変だもんね(笑)



anbunsaku151105-06.jpg 

一応 ドッグランもあるから行ってみたけど 小さいし…
何ワンか入ってて 満員だったし 何故か オスとメスが分かれてて…???

ぐるりとお散歩して…



anbunsaku151105-03.jpg 





anbunsaku151105-04.jpg 


おうちに帰りまーす。



anbunsaku151105-07.jpg 

気持ちいい~♪






anbunsaku151105-08.jpg 

帰りも 久住高原ロードパークを通ってかえりました。

途中で降りて 写真撮影。

yoshiaが あんぶんの服 泥棒?(囚人服?)みたいって言うと。
失礼な それならラグビーのユニフォームにしてよね"(-""-)"

あれっ 結局 紅葉とあんぶんさくの写真は撮れませんでした。
紅葉見に行ったはずなのにね…(笑)



あっかんべーしてるのは だーれだ♪

anbunsaku151105-09.gif


また 紅葉見にいかなくっちゃ♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
