anbundayori-nov.jpg

血便は誰のだったんだろう?


水曜日 仕事から帰ってきて びっくりw(゚o゚)w

あんぶんさくのトイレが…
ひどい下痢じゃないけど やわらかめのうんち。
それに血が混ざってる。
ポタポタと鮮血が カーペットにまで落ちてて…。
まだ そんなに時間がたってないような感じ。
いつも うんちはtoshiが帰ってきてからする事がほとんどだし こんな血が混ざってるなんて初めて。

…で問題は 誰のか?ってこと。

うんちの形状やする場所で はっさくかな~と思って お尻や足をふくけど 血らしきものはつかない。
次に思い当たるのが カマキリを食べたあんず。
でも 拭いても やっぱり血はつかない。
ぶんたんも…。

???

誰? なんで?


3ワンとも元気で 夜ごはんもペロリと食べました。
ご飯食べて あんずとぶんたんは うんちしました。 問題なし。
はっさくは しませんでした。
ってことは はっさくの可能性大~。
明日 病院いかなきゃだね~と思ってたら 木曜日の朝 はっさくもいつも通りのうんち。


あれ~???


結局 病院には行かなかったのですが…。

昨日木曜日の夜もこんなに元気いっぱいに遊んでるから 大丈夫なのかな?


anbunsaku151106-01.jpg 

ぶんたんが はっさくの好きなおもちゃ持って走り出しましたよ~。





anbunsaku151106-02.jpg 

あんずも 加わって!(^^)!

どんなんなってんだ?



anbunsaku151106-03.jpg 

…で 最後には やられる はっさく( *´艸`)


こんなに元気なんで とりあえず心配ないかな?って思うけど
誰なのか 原因が何なのかわからないのは ちょっと不安だな~。
何か 大きな病気が潜んでたりしたら 怖いもん。



anbunsaku151106-04.jpg 

結局 あんずのうんちから 虫を発見することはなかったのですが…
良かった(笑)

それが 原因でお腹 壊したのかな~。

それにしても ボサボサっ(^O^)




anbunsaku151106-05.jpg 


うーん ぶんたんでは ないと思うんだよね。





anbunsaku151106-06.jpg 

はっさくが 一番あやしいけど 血もやわらかいうんちも それ以来ないからね~。


誰だったんだろう?

こういう時 多頭飼いは困りますね。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

大丈夫だったかな?

キレイな赤い血だったらそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ!!

濁った黒っぽい血だと用心しなきゃいけないけど!!

元気そうだから大丈夫みたいねwww
  • 2015/11/07 08:46
  • Ciao Cane
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)