anbundayori-nov.jpg

いつから そんなに風呂好きだった?


何か 11月なの?っていうくらい暖かい一日でした。
寒いよりは いいのだけど ワンコも人間もこの温度変化についていけないよね。
心配してた下痢も血便もあの日以来誰もないので 昨晩はお風呂に入りました。
やっぱり カマキリのタタリだったのかな~(^▽^;)



お風呂の準備しだしたら いつもは洗面所にもはいらないあんずが…


anbunsaku151107-10.jpg 

湯加減をみてますよ(笑)


あんなにお風呂に入るの嫌がって 逃げ回ってたのにね~。


anbunsaku151107-04.jpg 

あっ そうですかっ( *´艸`)
好きなのはいいことやけんね。

ちなみに tohsiはお風呂嫌いです。
カラスの行水です!(^^)!


こんなに入りたがってるあんずだけど 1番は 毛の短いぶんたんから…。


anbunsaku151107-05.jpg 

待ってる間もソワソワ。
ドア開けてたら 勝手に入って行ってたから閉めました。




anbunsaku151107-06.jpg 

入りたくて たまらんようですけど…。






anbunsaku151107-07.jpg 

でも 入ったら入ったで 3ワンの中では一番暴れるあんずです(笑)
前よりは だいぶんマシにはなったけどね…。

何で 入りたがるんだろう?


お風呂に入れるのは yoshiaの係り。
入れるのも大変だけど 乾かすのもこれまた大変。
次が上がってくるまでに 乾かしてしまいたいからね。

お風呂からあがってきた犬も興奮 待ってる犬も興奮 乾かしてる犬も興奮。
途中で走り回ったりして ホント大変なんです"(-""-)"


…で せっかく ブラッシングもしたのに


anbunsaku151107-08.jpg 

興奮冷めやらずの3ワンは 何かをターゲットに暴れだしたけど…



anbunsaku151107-09.jpg 

げっ

yoshiaの靴下っ( ;∀;)





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

前の記事だけど、
ちょっとした固いものを飲み込んで腸壁に傷がつくこともありますね。
それ以降出ていないならとりあえず
一安心だけど。
話ができないから心配ね。
うちは、完全にトイレは分離しているから、
どっちかは特定できるの。
トレー外してるのはえみりぃ以外ありえないし。
  • 2015/11/08 09:52
  • maririnhaha
  • URL
血便も結局誰のものか、わからないうちに、何事もなくて良かったですね。我が家も、今年の春頃、交替で血便してました。
散歩で、さくらんぼの消毒作業のあおりを受けたようです。
ワンコさんは、はだしで歩いて、散歩後に綺麗に洗ったつもりでも足になんらかの、農薬が少しついてただけでも足をなめたりするから怖いですよね。獣医さんからは、春先の消毒作業中は、歩かせないように、どうしても散歩させたいなら、ドッグランとか、心配のないところでってアドバイスをいただきました。
あんぶんさくちゃん、みんなお風呂が大好きでいい仔たちですね。
わが家もお風呂に入れると、上がった後の乾かす時が大暴れして大変です(><;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)