anbundayori-nov.jpg

かえる寺に行っておネム~♪


今日は 週間天気予報では雨だったけど  
お天気もよく 暖かい(どっちかというと暑い?) 一日でした。

ずっと行ってみたいな~と思ってた かえる寺(如意輪時)に行ってきました。




anbunsaku151108-07.jpg


カエルさんが 3000体いるんだよ~。
そんで かえる部屋には住職さんが集めたかえるコレクションが5000匹以上っ\(◎o◎)/!


今日は 写真まとめれないから 後日…です。
いっぱい撮ったから また何日か 続くかな( ;∀;)




…で 帰ってきて お疲れさまのあんぶんさく♪


anbunsaku151108-01.jpg 

なんだかんだいって 一番甘えん坊のあんずは yoshaiの上で すやすや(*´ω`)






anbunsaku151108-02.jpg 

はっさくは ぬくぬくハウスっ♪






anbunsaku151108-03.jpg 


プププっ( *´艸`)

可愛い~♪


そんで ぶんたんは…


anbunsaku151108-04.jpg 


あれっ?

起きてるん?




anbunsaku151108-05.jpg 

ほんと 楽しかったと♪




anbunsaku151108-06.jpg 

あっ 倒れたっ

おやすみ~(u_u♡)zzz



おまけロっ  
今日のお土産のひとつ。

anbunsaku151108-08.jpg 

かえる寺に隣接してるケーキ屋さん&カフェ。レーブ・ド・ベベ (REVE DE BEBE)
大人気で 人いっぱい♪

明日の朝ごはん用にクロワッサンと季節限定のマロンパイ
帰ってマロンパイ食べました。 美味しかった~。


まだまだ かえる寺ネタ続きますっ(汗)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)