anbundayori-nov.jpg

あんぶんが心配してることって?

こんにちは。
今日も いいお天気で 気持ちいいですよ~。
桜も もう少し・・・。





あんぶんが心配してること。 
田んぼ道のおさんぽコースは たくさんある。
今日は 家からみて 左がわのコース。







簡単な地図で ご案内。






やぎ子さんとは 反対の田んぼ道を おさんぽ。








あんぶんが心配してること。 あんぶんが心配してること。 
ずいぶん前から 田面の整備が行われてる。
かなりの広範囲。





うちの前側も やるのかな・・・。







あんぶんが心配してること。 
あんずが 何か 心配してる。











あんぶんが心配してること。 
やぎ子さん?





 




あんぶんが心配してること。
あ~。
やぎ子さんのお家が 心配なのね。









あんぶんが心配してること。 
もちろん。
やぎ子さん家まで いってみようね。





って あんず かわったヘアスタイルやね(笑)





あんぶんが心配してること。 
まっててね~♪








   やぎ子さん情報
あんぶんが心配してること。  
向こう側 いちめんが 工事中。




やぎ子さんを 知らない方は こちら









さあ、 やぎ子さんに 会いに行きますか。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ホントにいいお天気ねえ~
お散歩日和だよね。

あんぶんちゃん、いつも一緒で楽しそうね
うちも、あと1ワンって思うけど、旦那さんは、ロビンが
2才か3才になったら考えようって言うんです。
でも、自分たちの年齢を考えたら、そんなにのんびりしていられないと思うんだけど。。。
さっきも、ロビンと遠くまでお散歩したら、膝痛くなったし。。。(ふふっ、いったい何歳なんだ)


わ~
またやぎ子さんに会えるのね。たのしみ~
それにしても、地図に描いてあるやぎ子さんの似顔絵、笑える~~
  • 2012/03/27 14:54
  • ririneko
  • URL
  • Edit
なんて地図上手なの?
地図をかけない私は
いつも通勤路や通学路を書くのが苦痛だった・・・

それはさておき
あんぶんちゃんが心配している様子わかるな
うちの近くにもヤギさんがいるのよね
どうしてるかな?と心配になっちゃった
  • 2012/03/27 17:22
  • きりなべ
  • URL
ああっ。やぎ子さん再びw
そして地図、かわええ(´Д`*)
もう出ちゃいましたが、地図のやぎ子さんときたら。
あんぶん地方のゆるきゃらにどうでしょう。

そうかー、工事か。やぎ子さん大変ね。
あんずちゃんは優しいねー。
ヘアスタイルも、カッコイイしね(*´ェ`*)
すごいね、ラッピングしないで結ぶとこうなるのね。
アレンジ次第で色んな髪型が楽しめそう♪
でも、ぶんたんがしっかり写ってる写真がないのは
寂しいな。。
こんばんわ~

天気がよくて 気持ち良さそうですねー

あんずちゃんの髪型 何型ですか?
とっても可愛いですよー
やぎさんの家ちょいと ヤバイ状態
あんぶんちゃんから
工事のひとに注意してもらうように
お願いせねば ですね
  • 2012/03/27 18:32
  • めんキチ
  • URL
可愛い地図だなぁ~
それ、ポストカードにできるよっ

工事の音って本当にうるさいよねぇ~
やぎ子さんもさぞ毎日ストレスを抱えていることだろう・・・泣
そのあたり一面造成でもしてるのかな?
凄く日数かかりそうだわ。

あんぶんちゃん達、やぎ子さんの心配して、
とっても優しいのね。
すっかりお友達・・・♪
やぎ子さん、二人が来てくれたら絶対に喜ぶと思うよ。
やぎ子さんのぐちも大変だけど聞いてあげてねっ!
  • 2012/03/27 19:34
  • 空天まま
  • URL
こんばんわん。

のどかな田園地帯なんですね。
あんぶんの森があったり、やぎ子さんがいたり、童話になりそうな感じ^^b いいなぁ、引越したいくらい^^

やぎ子さん
やぎ子さん、独り身でいらっしゃるの?
子という事は、女子よね。

空天ちゃん達が飲んでるヤギミルク・・
やぎ子さん製か・・・??
ririnekoさんへ
ホント おさんぽ日和~。気持ちいい。
2ワン、楽しいですよ~。
早く ロビンくんに弟か妹 出来るといいですね。
弟、妹 どっちだろ?


あら。べっぴんのやぎ子さんの似顔絵でしょ(笑)
  • 2012/03/28 01:36
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
あれ。
そんなに 上手くかけたかしら?
マウス使うの下手で 手が痛くなった(笑)


え~ きりさん家の近くにも やぎさんいるの?
空天ままさんとこの近辺にもいるって。
やぎ子さん仲間 増えて嬉しい~。
  • 2012/03/28 01:40
  • toshiあんぶんママ
  • URL
かぼすさんへ
やぎ子さん 再登場ですよ。
一応、レギュラーメンバーです(笑)
ゆるきゃら、いいね!


あんず、かっこいいっしょ。
一応、こなつちゃん 目指してるのに なんか違う方向に・・・。
外では ぶんの写真、なかなか撮れないっちゃん。
落ちつきがないもんね・・・(涙)
  • 2012/03/28 01:47
  • toshiあんぶんママ
  • URL
めんキチさんへ
暖かくなって 散歩も気持ちいいですよ~。
あんずの髪型は 何型だろう。
噴水型かしら?何かいい ネーミング・・・。
ぷぷぷ。
あの心配そうな あんぶんをみると 工事現場に怒鳴りこんでいくかも(笑)
  • 2012/03/28 01:55
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
もう工事 ずいぶん長い事 やってますよ~。
こちら側までやるとなると かなりうるさくなりそう。
すっかり仲良し(本当かよ)になったやぎ子さんだから、
心配でたまらないのよ~。
やぎ子さんの愚痴くらい 聞いてあげないとね。
  • 2012/03/28 02:08
  • toshiあんぶんママ
  • URL
プアンパパさんへ
あら、童話になりそうなんて言ったら 素敵だけど
残念ながら ただの田舎ですもんね~。
なーんにもないですよ~。
  • 2012/03/28 02:11
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぴく見んさんへ
やぎ子さん、独り身なのよ~。
あっ、うん。たぶん女子。
そこは 触れないで。見た目で・・・。
やぎって どうやってみわけるんだろう?

はは・・・。
関東まで クール宅急便でやぎ子さん 朝一番の搾りたて
送ってるかもね~。
  • 2012/03/28 02:29
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)