anbundayori-nov.jpg

ひっぱりあいこ&まだ会ったことないお友達

毎日かえる寺ばっかりだったけど
あんぶんさく元気です(^-^)
ちょっと前に撮った動画。




2015.10.26撮影
はっさく 大きくなったし強くなったなぁ。
 
ブログを見てくれてメールをくださったマロンさん。
はっさくと同い年の男の子を4月にお迎えしたそうです(^-^)
anbunsaku151114-01.jpg


北九州にお住まいとのこと。
いつか会えるといいね(^^)v




anbunsaku151114-02.jpg

それと職場のsさん家のうさちゃん。垂れ耳が何ともいえず可愛いんですけど。


慣れないスマホで書いてるから何か上手くいかない(;_;)


今 山口に向かってますよ\(^^)/

今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)