anbundayori-nov.jpg

はっさくのハーネスとリュック買ったよ♪


はっさくに新しいハーネス買いました。



anbunsaku151121-01.jpg 

あんぶんたちと柄違いのハーネス。
あんぶんたちは 水玉模様。もう蝶ネクタイはずしてしまったけどね(*^^*)


欲しかったリュックも。
これもハーネスになってるよ。

あんぶんも買いたいのだけど SとMどっちのサイズにするか迷ったので
とりあえず はっさくのだけ~ヽ(^o^)丿


anbunsaku151121-05.jpg 

今日は 蝶ネクタイのハーネスで おでかけ~。
朝早いので 眠そうなはっさくでしたっ。

では 行ってきまーす。

どこへ?


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)